性欲が強すぎる俺


5文字数:839

これまで付き合ってきた彼女達から『性欲モンスター』と呼ばれ、「身体が保たないから別れたい」とフラれ続きてきた。
一度始めると止められなくなる性欲が恨めしい。
どうにか自制する方が出来ないかと母さんに相談したら、「そんなに凄いの?一度試してみたいわ」と言われてSEXすることに…。
俺も母さんも汗だくになって6時間やりっぱなし。
「とんでもない性欲と体力ね…凄すぎよぉ…まだオマンコにオチンポ入ってるみたい…」
仰向けに寝転ぶ俺に横から抱きついてチンポ触りながらそう言われた。
「これを自制するのは勿体無いわ、週末ならお母さんが相手してあげられるからそのままでいて」って、今後もSEXしたいとお願いされた感じ。
「一週間も溜めたら余計に凄くなる」と言ったら、「これ以上!?ワクワクしちゃう!」ってキスされた。
それで母さんと週に一度SEXするようになったけど、やはり一週間は俺にとって溜まりすぎるので姉さんに相談。
「お母さんだけじゃ足りないんだ?どれほど凄いのか私も試してみたいからSEXする?」と、姉さんともSEX。
「ハンパじゃないわね…ほぼ一日中じゃない…はあ…お母さん壊れちゃうわよ?しょうがないから私もSEXに協力してあげる」と、姉さんも俺の性欲処理に参加してくれた。
最初に協力してくれた母さんにもこの話をしたら、「良かったわね、これで悩む必要無くなったじゃない」って認めてくれた。
それからは週末は母さんと、平日に三日は姉さんとSEX。
コンドームの消費が激しすぎて一日で一箱使い切ってしまうから、母さんも姉さんももう生で良いよと言ってくれた。
生でやるようになってから益々性欲が強くなり、毎回二人がグッタリしてしまうので叔母にも協力要請。
母さんと姉さんが説明して興味を待ってくれたので叔母とSEXしたら今後のSEXも確約してくれた。
一週間毎日三人の誰かとSEXする日々。
叔母も生でOKしてくれたので毎回三人ともマンコからとんでもない量の精子を溢れさせてる。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る