図書の時間


490文字数:525

小学校の時間割で図書室で各自選んだ本を読む、という図書の時間てのがあった。
当時小五。同じクラスに小柄で色白のタイプの子がいて俺はいつも見てたり傍を通るだけで満足してたが、ある図書の時間本を選んでるその子のお尻に釘付けになり、つい後ろを通る時手の甲で触れてしまった。
何も言わないので日が経つにつれ図書の時間その子を触りだした。初めて手のひらで触った時は俺の顔を驚いたように見たが、何も言わない。
驚いた事に図書の時間その子は本を選ぶ振りして人がいない場所にいてくれる様になった。
     
初めは俺が来ない様に人いない所に?と思ったが違った・・
スカートの中がブルマ履いてたのが生パンになり、小六になるとたまに何も履いてない事があったから。
指は入れるとか知らなかったが、結局図書の時間その子とはキス、お互いのアソコ見せる、触りあい・・までした。
その子は私立の中学いったので正味一年半のお触りだったか?
その後は知らん。
     
図書の時間以外は逃げるんだよな・・ちなみに初射精は図書の時間(笑)
今みたいに性の知識があればあれこれもっと出来たのに!
俺がその子のいる本棚に行ってお互い顔もみないでゆっくり近づいていく瞬間がたまんなかった。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る