姉が嫁いで暫く後に俺も一人暮らしを始めたら…


8文字数:1360

姉が嫁いで両親と俺と弟の四人での暮らしになったが、暫くして俺も家を出て一人暮らしを始めた。
引っ越しを終えて二週間もした頃だろうか…。
突然姉から連絡が入り、旦那と喧嘩したから泊めてくれと言われた。
一人暮らししてるのを実家の親から聞いたらしい。
ワンルームで狭いが姉一人くらいなら泊めても大丈夫だろう。
その日の夜に姉が来て、普通にシャワー浴びて寝た。
翌日に喧嘩の愚痴?原因?を姉から聞かされる。
よくある痴話喧嘩だったが、下手な事は言わずに姉の気が済むまで聞いてあげた。
ひとしきり話してスッキリした姉が泊めて愚痴まで聞いたお礼をしたいと言うので、身体で払ってよと冗談で言ったら本気にしてしまった…。
俺の胸に手を当ててキスしてきたので冗談だと言ったんだが、姉はまたキスしてきて舌を入れてくる。
俺が顔を引いて唇を離そうとすると追いかけるようにして姉も動いて唇を離してくれない。
しかもキスしながら股間を触ってきた。
俺の股間を触る姉の手がパンツの中に入ってくる。
口の中では姉の舌が俺の舌を捉えて絡みつき、止めなきゃいけないのに身体が動かない。
姉の手で勃起したチンポを握られ、優しく擦られると理性が働かなくなっていく。
姉が唇を離して口の間に唾液が糸を引き、女の顔した姉が俺のパンツを脱がそうと手を掛ける。
腰を浮かして協力すると足からパンツを抜き取られ、姉がチンポを咥えた。
血の繋がった本当の姉に咥えられて、これまで感じた事の無いとてつもない快感と背徳感に興奮する。
姉の口の中でザーメンを出してしまい、姉が自分の掌にザーメンを吐き出して俺に見せた後、また啜って飲み込んだ。
弟のザーメンを飲み込む姿なんて見せられたら、もうどうなっても良いと思えて姉を押し倒して脱がす。
全裸にした姉をひっくり返してマンコを舐め、指を入れて絶頂させる。
びしょ濡れになったマンコに俺のチンポを挿入。
避妊なんて考えてなく、生のチンポを奥まで挿入して腰を動かした。
家族であり人妻でもある姉とSEXして中にザーメンを出す。
一度一線を超えてしまうと歯止めが効かなくなり、何度も姉とSEXしてしまった…。
姉は腰が抜けてしまい、もう一晩泊まることになった。
夜には回復してたけど姉は帰ろうとせず、チンポ咥えて二人でシャワー浴びたいと言い出す。
子供の頃は姉と風呂に入ったが、大人になってから入るのは初めてだ。
二人でシャワーを浴びながら抱き合ってキス。
姉がチンポを洗ってくれる手が気持ち良い…。
お返しに俺も姉のマンコとアナルを洗う。
勃起したチンポとヌルヌルになったマンコがあれば繋がりたくなる。
立ったまま後ろから挿入してしまい、そのまま風呂場を出て繋がったまま身体を拭き上げる。
腰を動かしながらベッドに行き、バックで突いて中に出した。
そのまま何度かSEXを続けたが、また腰が抜けるといつまでも帰れなくなるので手加減して早めに寝る。
朝になると姉がチンポ咥えて起こしてくれ、口に出たザーメンをそのまま飲み込んでくれた。
俺は連日のSEXと朝一のフェラで消耗してるが、姉は艶々の顔して元気いっぱいだ。
昼近くに旦那さんから謝罪のメールが届いて姉が帰る。
帰り際に姉がキスしてくれて、また泊まりに来るからと残して行った。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る