15歳も歳の離れた弟が可愛くてしょうがないブラコン兄貴の俺が弟のケツ穴を犯した話。
家に居るとお兄ちゃんお兄ちゃんとくっついてきて離れない弟がめっちゃくちゃ可愛くて風呂も一緒に入ってるんだが、その時によくチンコとケツ穴を悪戯で触ってるんだ。
そんな事をされても嫌がって離れるどころか弟もやり返してくる。
可愛いな〜。
まだ包茎なので剥いてやろうかと思ったけど痛がるから無理はしない。
包茎も可愛いから良いんだけどな!
そして風呂から出たら寝るんだが、弟は寝る時も俺から離れようとしないから同じベッドで一緒に寝るんだ。
寝顔もめちゃくちゃ可愛くて毎晩ムラムラしてたが、ずっと我慢してきた。
しかし我慢にも限界があり、ある日弟が寝ながら足を絡めてきて俺の中で何かがプツンと切れてしまった。
寝ている弟をうつ伏せにして裸にしたらケツ穴を舐めていると弟が目を覚ましてしまったが、気持ち良くしてやるから騒がないようにと言って舌でケツ穴をほじくる。
これまで散々触ってきたから少しは気持ち良くなる下地が出来ていたようで可愛らしく喘いでいた。
次に指を入れて内側から解して徐々に広げる。
小さくて可愛いケツ穴が大きく広がるようになり、中まで丸見えだ。
これだけ広がればチンポも入るだろう。
チンポに唾を塗り付けて弟のケツ穴に挿入する。
自分の中に指より太い物が入って獣のように喘ぐ弟。
しっかりと奥まで入れたら肩越しに弟とキスして舌を絡めた。
ズム…ズム…とゆっくりと突く。
可愛い可愛い弟と今ケツ穴SEXしてるんだ…小さな舌も一生懸命動かして俺とキスもしてくれてる…。
愛おしさが爆発して弟がギュウギュウ抱きしめながら中出しした。
一回では萎えなかったから弟を抱っこして背面座位。
包茎チンコを優しく擦りながらケツを突き上げて弟にも射精させながらまた中出しした。
2回連続で中出ししてやっとチンポが萎え始めたのでケツから抜いて弟と向き合って抱きしめたら弟からキスしてくれた。
小さな舌を俺の口に入れてきて一生懸命絡ませてくる。
初めてのSEXでより一層俺の事が好きになったみたいだ。
チンポは思ったより汚れなかったから拭かずにそのまま弟と抱き合って寝た。