バイト先の人妻から、最近旦那との夜がマンネリだと相談された。
誘われても新鮮味が無くて意欲が湧かないってね。
だからアナルはやらないのか聞いたんだ。
するとアナルなんて汚いと言うので、今は若い子達にもメジャーなアナルをしないのは勿体無いですよと忠告したんだよ。
それでもアナル未経験だし怖いと言うので、昼休憩の残り時間でアナルを舐めてあげた。
旦那に見られるのも恥ずかしくてバックをあまりやらないそうで、人妻は恥ずかしそうに下着を下げてケツを突き出してくれたが足が震えていた。
割れ目を開いてアナルを嗅ぐと更に震えて恥ずかしがって可愛い。
舐めますねと一言告げてから舐めたら予想以上に大きな反応して俺もビックリしたよ。
ウンチする穴を舐められるなんて…と恥ずかしさと初めての快感に戸惑いつつ喘いでる。
表面を舐めて感じるなら素質がありそうだと思い、舌を入れてみた。
硬いアナルを舌でこじ開けられて膝がガクガクと激しく震えてる。
顔を前後に動かして舌で擬似アナルSEXしてやったら、初めてなのにアナルイキしたんだ。
旦那にも舐めてもらったり指を入れてもらえば新たな楽しみになって夫婦仲もより一層深まりますよってアドバイスしたんだけど、旦那が舐めてくれるとは思えないって言われた。
それなら使えるようになるまで俺が舐めたり指を入れてあげましょうか?って言ったら、今後も昼休憩と仕事終わりにやって欲しいと頼まれたよ。
それからは昼休憩前半は飯に使い、後半は人妻のアナル開発に費やした。
毎日アナルイキしてくれる人妻は最初の方こそ休憩に入る前にアナルを赤ちゃん用のお尻拭きで綺麗にして用意してたけど、舐められるのに慣れてくると綺麗にしてこなくなり、逆に直前にウンチして臭うアナルを舐めさせてくれるようになった。
こんなアナルを舐めてくれるのは俺だけだと人妻は悦び、指で広げられて中まで見られる快感も覚えた。
初めては旦那が良いんじゃないか?と言ったんだが、初めてのチンポも俺が良いと言われて休憩室の奥のロッカールームで人妻のアナル処女をもらった。
記念になるから生で入れさせてもらい、じっくりと犯して中出ししてたげたよ。
人妻はアナルSEXを大いに気に入ってくれたから旦那とも楽しめるんじゃないかな?と言うと、アナルは俺専用にしたいって。
それは俺とアナル不倫したいって意味?と確認すると、ハッキリとそうだと告げられたよ。
俺が開発したアナルだから俺だけの穴にしたいんだってさ。
それで人妻とバイト先で週に3回シフトが被るから、3回ともアナルSEXしてあげてる。
俺とアナル不倫する事で旦那とは相変わらずでもマンネリを感じなくなったそうだよ。
寧ろ不倫に気付かれないように振る舞うのが刺激的で、以前より毎日が楽しくなったそうだ。
人妻から夫婦のマンネリ打開相談されたからアナル開発してやった
0文字数:1160
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る