三軒隣の奥さんにチンポデリバリーして小遣い貰ってるのはバイトになるかな?
旦那とレスになって5年らしくて、欲求不満が爆発した奥さんからアプローチされて始まったんだ。
どんなエロい要求にも応えてくれるから俺も愉しめるので、変態プレイも数多くやって全て動画に収めてる。
これまでで一番変態なプレイは夏の夜に浣腸三本入れて全裸で外に連れ出し、駅弁ファックしながら散歩して途中で道の真ん中で排便させた事かな?
チンポ生ハメした状態で噴水みたいに浣腸液とクソを撒き散らして絶頂する様子は最高だったよ。
液体と共に出しきれなかった柔らかなクソが後から後からブリブリと出てきて、俺の足元にボチャボチャと落ちるんだ。
臭えし汚ねえし、ついでに小便も出しやがったから俺の下半身もびしょ濡れ。
それでアヘ顔晒してたから無許可中出ししたら絶頂したって訳。
直後に危険日なのにって言われても知らんがな…。
まだ散歩の途中だから一旦降ろしてケツ穴に中指突っ込んで上に引っ張りながら歩かせる。
肛門引っ張られて開くからまたクソ漏らして、マンコからもザーメン垂れ流してる状態で奥さんの自宅に戻るまでの散歩を完遂した。
こんな変態プレイ以外にも色々やらせてもらって、それら全てに興奮してくれるから最高なんだよ。
指と手に付いたクソは奥さんに舐め取らせる。
クソの臭いで充満してる口とキスして舌を絡め合ったのも愉しかったな。
次は顔面に座って俺のクソを奥さんに食わせてみようかと考えてるところだ。
PR
バイトかな?
2文字数:631
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る