俺も妹もヲタクで夜型の生活してるヒキニートで、いつも夜になるとどちらかの部屋で朝まで一緒に過ごしている。
両親はヲタクらしくアニメやゲームを楽しんでると思っているようで昔ほど煩く言わなくなった。
諦められたと言っても良いかもしれない。
ま、その方が都合の良いけどな。
同じヲタク同士で気が合い、いつしか身体の関係を持つようになって毎晩SEXしてるから。
「今日もいっぱいしよ」
「待ってたよ、チンポはもうこんなに硬くなってるから早くフェラチオしてくれ」
「お兄ちゃんこそオマンコいっぱい舐めてね?」
両親は既に寝ているのでお互いの部屋を移動するのも最初から全裸で移動する。
どうせ脱いで全裸になるから手間を省いてるんだ。
待ってる方も全裸で待ってて、部屋に入った瞬間からSEXの事で頭がいっぱいになる。
全身の舐め合いから始まり、身体中を涎まみれにして股間も舐め合う。
どちらかが我慢出来なくなったら普段はゴムするけど許してくれた時だけは生でSEXする。
ヲタクらしく色々試してきて妹のアナルも開発済み。
毎晩マンコとアナルの両方でSEXして疲れ果てて一緒に寝る駄目な兄妹になってしまった。
「今日もいっぱいしてくれてありがと」
「俺こそ金玉が空になるまでやらせてもらってありがとうな」
「またゴム一箱使い切っちゃったね」
「毎晩一箱だと金かかるよな」
「アナルだけならゴムしなくても良いんだけどね」
「マンコ無しのSEXはイチゴの乗ってないショートケーキみたいな物だぞ?」
「だよねえ」
「また親から小遣い貰って買えば良いけど最近渋るんだよな」
「私達働いてないからね」
「何もしないで金だけ貰えるバイトあればな〜」
「私とお兄ちゃんのSEXの配信でもする?」
「顔バレしたら親にもバレるだろ」
良いイデアだとは思うがバレるのだけは避けたい。
ゴム代だけでも稼げたら良いんだけどな。
ヲタクで夜型生活の俺と妹
0文字数:792
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る