先輩と妻


1文字数:1587

今の会社に入社して3年になる、27歳の既婚男性です。

妻は3歳下の可愛い感じで、名前はさやか(仮名)と言います。

結婚前から先輩の青木さんには、良く飲みに連れてってくれたり お世話になってたんだけど、少し複雑な関係になったので、その事について書きたいと思います。

青木さんとは週末とか良く一緒に飲んでたけど、
最後はうちに寄ってくれて、
さやかを交えて飲む事も恒例の行事になってました。

あまりお酒に強くないさやかは
酔うと青木さんに絡まれると言うか
ペタペタ触られる事があり、
でも俺は青木さんに文句も言えなく、さやかも少し遠慮して我慢してる感じでした。

青木さんがさやかの腰や肩などを触る時にさりげなく胸やお尻なども触る事を見てると複雑な気持ちになるんです。

さやかの酔い方が酷い時など、
もろに胸やお尻を揉まれたりするのを見てると俺まで興奮して触りたくなり勃起してしまうんですよね。

さやかが完全に寝たらどうなるんだろ?
そんな事まで考えてたりしてました。

青木さんはさやかの事を、絶対エッチな目で見てますよね。
隙あらば、と言う感じだからな。

そんで昨年のある暑い日、
その日は三連休前の金曜日、
青木さんからの誘いで、さやかも交えて、割と近所にある焼肉店でご馳走になったんです。

ただ気になったのは、その日の青木さんはカメラを持ってて、3人の飲み会の様子を動画に撮ってたんです。

それから2軒目のお店に行き、家に帰った頃は、俺もさやかもかなり酔ってた。

そして宅飲みになったけど、俺は限界だった。
そしてさやかは何時ものように青木さんに触られてるけど、酔い方が酷いせいか受け入れてると言うか、諦めてる感じだったかな?

そして触られながら限界を迎えたさやかは気を失ってしまった。
青木さんがさやかの太腿を触りながら声掛けしてたけど、完全に気絶してましたね。

そして仰向けに倒れて寝てしまったさやか。
それを見ながら、俺の様子を伺ってた青木さん。

俺は起きてたけど、青木さんがどうするのか見たい、と言う気持ちが
強かったのは事実だった。

そして俺は起きない!と思ったのか
さやかに手を延ばしたんです。

さやかのワンピースを捲ってパンティーが丸見えになった。
そしてそれを撮ってる青木さん。

近くにあったタオルを利用して、カメラをセットしてアングルを決めてから再度触り始めた青木さん。

さやかのオマンコ筋を指で擦りながら、更にワンピースを捲り胸まで露出させてた。

時々ピクっと身体が動いてたけど起きる事はなかった。
そして青木さんはさやかのパンティーを脱がせ、股を大きく拡げてオマンコ丸出し、そして指で開きながら
指マンしてた。

それからブラも外され、乳首とオマンコを攻め始めると、さやかの表情が変わり 何か感じてるようだった。

さやかのオマンコが濡れ始めて、
快楽の表情になり、
青木さんも我慢出来なくなったのか
チンポをさやかのオマンコに馴染ませてから静かに挿入したんだ。

そして さやかの膝を抱え、胸を揉みながらキス、更に手を延ばしてクリも転がしてると、さやかが身体を
震わせだし、とうとう痙攣してイっちまったんだ。

30分くらい挿入してたけど、
最後は上から押し付ける様にしながら中に出してた。

最後は口に咥えさせてた。
さやかは気付いてたのでは?
明らかに女の表情になってたし!

あれから何か変わった!
俺が酔って寝た振りしてると、
青木さんの手を受け入れてるさやか、
素直に胸を揉まれてるし。

今は冬で、コタツに入ってるけど、
何時も俺と青木さんの間に入ってるさやか。

この前、コタツの中を撮影したら、
青木さんがさやかの股の間に手を延ばして触りながら俺と喋ってた。

一体どんな関係になってるんだろ?

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite