PR

母が風呂に入ってるのは知ってたけど大丈夫だろうと脱衣場と一緒になってる洗面所で歯磨きしてた


1文字数:887

脱衣場と洗面所が一緒になってて風呂場の扉の曇りガラス越しに母の肢体が透けてるのを横目に歯磨きしてた。
口を濯いでると母が予想より早く風呂から出てきて剛毛マンコと垂れた胸を見ちゃった…。
母は恥じらう年齢じゃないからと堂々と身体を拭き始めるが、俺はそれを横目に見て勃起してたんだ。
母がこんな身体見ても興奮しない…と途中まで言いかけて止まり俺の股間を見て固まっていた。
慌てて膨らんだズボンの前を手で隠したけど手遅れで、母が嬉しそうに勃起してるチンポ見せてと言ってくる。
息子が自分の裸で興奮してるのが嬉しいのか?
俺ばかり見てるのも申し訳ないと感じたのでズボンもパンツも一緒に下げてチンポを見せると、母が近くで見たいと言うので近付いてあげた。
こんな身体でここまで興奮する?と母がチンポを触る。
チンポがピクッと跳ね上がり腰も僅かに反応して引けてしまう。
その反応が良かったのか母がチンポをソフトに握って手コキをしつつチンポの前にしゃがんだ。
父からは欲情するような身体じゃないからとセックスを断られるようになったらしく、女としての自信を失ってたそうだが俺が興奮したから自信を取り戻したようで、お礼と言ってフェラチオしてくれた。
気持ち良い?と聞かれたからめちゃくちゃ気持ち良いと答えると、セックスしたい?と更に聞かれる。
させてくれるなら…と控えめに答えると母がフェラチオを止めてチンポ握ったまま立って後ろ向きになり、お尻を突き出して自分でマンコにチンポを入れてくれた。
生だよ!?と驚く俺を無視して全部入れてしまったので背中に密着して抱きつき胸を揉む。
優しく包み込んでくれるマンコ気持ち良いと囁きながら腰を振り、顔を向けてくる母と舌を絡める。
イキそう…と腰を引くと母が追従してお尻を突き出すのでチンポを抜けず、中でイッてしまった…。
母とセックスするだけでもヤバいのに中出しなんて…。
でも母はもう生理無いから安心してと俺のシャツを掴んで引っ張りマンコの奥に注がせてくれた。
妊娠しないなら毎日セックスさせてくれない?と俺から言ってしまい、母もそれを了承してくれた。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る