包茎相談5(訂正):感触と翻弄


前回:  包茎相談4:開放と感想

0文字数:1959

芳子「ちょっと、触ってみるよ。」
祐平「えっ」
祐平はまさか触って貰えるとは思っておらず、芳子のその言葉に驚いた。
芳子「え、だって、見ただけじゃ分からないでしょ。」
芳子は興奮しながらも、あくまでも祐平の相談に乗っているだけと言う姿勢を崩さなかった。本当は触りたいだけではなく、射精してみたり、舐めてみたり、不謹慎にも膣内に入れ、自ら祐平の包茎で快感を得てみたかったのである。つまり芳子は不倫や浮気が許されるなら、祐平と肉体関係を持ちたいと思う様になってしまったのである。仮に2人だけの秘密と言う事にしても、芳子はその日に限って排卵日で妊娠しやすい体になっており、後で暴かれる可能性が極めて高いのである。
祐平「は、はい」
祐平はそう答えると芳子はゆっくりと祐平の包茎に右手を伸ばしていった。芳子は我慢汁で濡れている祐平の包茎を根元から優しく触れるように握ってみた。ヌルッとした感触と硬さが芳子の手に伝わった。同時に祐平の体温がそこに凝縮されているかの様な暖かさを感じた。祐平からは芳子の柔らかく滑らかな手の感触と冷たさが心地よかった。すると包茎の包皮口から滲み出るように我慢汁が出て、芳子の膝に滴り落ちた。
祐平「す、すみません」
祐平は謝ったが、芳子は全く怒ってなどいなかった。
芳子「ううん、男の子は仕方ないでしょ。それに祐平は女性に見せるの先生が初めてでしょ。」
祐平「…」
祐平は何も言えなかった。むしろ興奮し、上を向いている包茎の包皮口に池の様に溢れそうなほど我慢汁が滲み出ていた。すると芳子はその包皮口に蓋をする様に握っている右手の親指を優しく当ててきた。それによって、下に滴り落ちなくなったが、溢れた我慢汁は祐平の包茎をなぞり、芳子の右手の人差し指に達した。すると、芳子は包皮口を塞いでいる親指を小刻みに動かし始めたのである。
くちゅくちゅ、くちゅくちゅ
包茎口から卑猥な音が零れる。
祐平は息遣いが荒くなり、いつでも射精できそうだったが、必死に堪えていた。
芳子「へぇ、皮って柔らかいんだね」
そう言うと芳子は小刻みに動かしていた親指を大きく、包茎口を中心に円を描くように擦っていき、我慢汁を包茎の先端周囲に塗っていったのである。
すると芳子は面白い事を思いついた。皮が柔らかいのであれば、引っ張れば伸びるかもしれないと考えたのである。芳子は次に握っていた祐平の包茎を我慢汁が下に落ちないように上に向け、少し強めに握り直すと、案の定、我慢汁が再び溢れたのである。少し強めに握ったため、先程よりも搾り出された様に溢れ出てきて、包茎を2,3本線を引くようになぞっていった。芳子はそのまま強めに握った右手を包茎の根元から先端に向けて動かすと、包皮も一緒に動かされて、皮が先端に凝縮され皺だらけになった。
芳子「すごいね。こんなに皮が集まっちゃったよ。」
祐平「せんせい…」
祐平は弱い声で芳子を呼んだ。
芳子「ん?あっ、ごめんね。なんか、面白くて。それに、大人の包茎がどんな感じなのか、見ただけじゃ分からないでしょ。実際に触ったりとかしてみないと。」
祐平「はい…」
祐平は決して嫌がっている訳ではない。むしろ芳子が包茎に興味を示していることに興奮しているのである。ただ、皮を先端に凝縮され、皮の余りを露呈されて恥ずかしかったのである。
芳子「皮、凄い余ってるね。痛かったら言ってね。」
すると芳子は左手で包皮の先端を摘み、ゆっくりと引っ張ってみると、皮が5cmも伸びたのである。
芳子「すっごいねー。こんなに伸びるんだぁ」
芳子は皮を伸ばしながら色々な角度から見回し、左手をゆっくりと戻すと、再び包茎の先端に包皮が集まり、たくさんの皺を形成していた。そして、右手を放すと、元の包茎の姿に戻り、その間に我慢汁が糸を引くように伸びていた。
芳子「ちゃんと元通りに戻るんだね。」
芳子は今度は左手で祐平の包茎を握り、同じ様に根元から先端に向けて動かし、包皮を先端に凝縮させた。すると、右手の人差し指を立て、その先端に押し込んでいくと、第1関節辺りまで埋まるようにして隠れたのである。
芳子「ふふ、今度は指が埋まった。」
芳子は面白そうに祐平の包茎を弄んでいる。ゆっくりと人差し指を放していくと、包皮口との間に我慢汁の糸が伸びる。そして、また人差し指を包皮口に付けては放し、我慢汁の糸が伸びたり切れたりしているのを楽しみながら話した。
芳子「包茎って色々なことが出来て、楽しめると思うけど。先生は初めて大人の包茎を見たけど、こっちの方が好きだけどなぁ。何がダメだって言うんだろうね?本当に包茎の人が可哀想になってきた。」
祐平は芳子の言葉に感動した。すると芳子は握っている手を放し、続けて質問した。
(つづく)

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  包茎相談6:手淫と快楽

同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite