キャンプ場での出来事の続きです。
妹兄妹はみんなが寝ている大部屋でとうとう本番行為までいきました。 妹は声を出さないように必死で口を手で塞いでいました。 時たま兄がキスで塞いでる時もありました。 それでも喘ぎ声は漏れて、んんん・・と苦しそうな声が聞こえます。
さすがに体位は変えず脚を上げない体位でした。妹はキャミ、兄はTシャツ姿です。
私は妻が浮気している現実とその相手が実の兄という現実と、そして浮気をしている場所です。
私は腹が立つのと悲しいのとで混乱してきます。しかし私のペニスはギンギンに勃起状態でしごいています。
妹は時たま私の方を見ましたが、私は気づかれないように寝たふりをしていました。
「んんん・・いいぃ・・きもちいいぃ・・」 妹が小声で囁いています。
「ついて・・もっとついてぇ・・」 声が大きくなります。
「ねぇ・・ああん・・もう・・いきそう・・」 もう周りはどうでもいいみたいです。
「おれも・・いきそう・・」 私ももういきそうです。
「ああん!いって!」
妹は上半身を起こして口でザーメンを受け止めました。
「んんん・・ぐぅ・・んん」 飲み込んでるようです。
私もパンツの中におもいっきり射精しました。
二人は何も無かったようにまた寝ました。 私はパンツを穿いたまま射精したので中がもうヌルヌルで気持ち悪い。
あとでトイレで拭いてきました。