妻を交換輪姦1


2文字数:1189

 妻の浮気発覚から和解をしてから数年経ち、平穏な日々が流れていました。私は40歳の会社員、妻は35歳の契約社員で妻とは普通に夫婦生活もあり、子供も娘二人いますがそれぞれ中学2年、小学6年と可愛い盛りの時期で仕事、家庭ともごく普通の家族です。先日、他部課に勤務している同僚に相談があると言われ飲みにいくこととなりました。相談内容は察知していた通り、妻の浮気だそです。同僚は私と同じ年齢で、奥さんは38歳でパート勤め子供は同じく娘二人で小学5年と3年です。奥さんの浮気相手は、パート先の大学生のようで、先日パート先の打ち上げ後、関係をもったようです。奥さんは浮気がばれていないと思っているようで、現在も関係が続いているとのことです。浮気に気づいたのは、私が気づいたように、化粧や下着類の変化があり、飲み会等が増えていき外出も多くなったようです。しかし、警戒してか旦那の仕事が夜遅く終わる為、帰宅前には必ず家に居るので最初は気づかなかったそうで、子供から奥さんの実家に預けている事をそれとなく聞かされたそうで、そこで初めて知ったようです。実家の義理のご両親、子供には仕事が残業ということで、週二日のパターンで預けており、それに合わせ奥さんを尾行し浮気現場を確認したそうです。現場は大学生のアパートで夕方4時から9時までアパート会っているとの事です。大学生は20才くらいで、そこそこな今風なイケメンタイプで同僚と私の風体とでは太刀打ちは出来ないレベルで、奥さんの笑顔は過去に見たことがない位楽しそうな表情だったそうで、かなり落ち込んでいました。同僚は今更別れたくはないようで、奥さんも家庭を壊すまでとは思っていないようで、夫婦生活それなりにあるが、奥さんはマグロ状態で、イク感じもないような夜だそうで、私の夫婦生活とまるで同じでちょっと可哀想な気もしました。相談中、私も過去に同様なことがあった事を初めて伝えたら同僚はかなり驚いていて、また私自身そんな事は微塵も見せていなかったので、さらに驚きを隠せないようでした。
 そんな話の中、私自身の妻のイキ顔を見たこともないことに気づき、むしょうに見たくなり色々な妄想が膨らんできてしまいある計画を立てる事思いついてしまいました。同僚との相談は一時お開きし、来週も飲む約束をしその場を後にしました。その後帰宅し、数日間計画を練り直して同僚と飲む日を向かえました。飲み中は同僚はかなり落ち込んでいて、過去にはそんな顔を見たことがない位の表情でした。話の中では、憤りと悲しみで半泣き状態で個室での場でよかったと思う程でした。しかし、その先の私の言葉に驚き、言葉を無くすこととなり、私の話を黙って聞くこととなりました。同僚の憤りの言葉を借り、復讐、仕返しはしたいかを問うと、一瞬ためらい言葉はなかったが頷き、私の話を身を乗り出すように聞きいった。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  妻を交換輪姦2

同じジャンルの体験談

トップページに戻る