皆さんはマニアクラブと言う雑誌をご存じでしょうか?
SMやスワップを趣味とするカップルや夫婦、支配する御主人様がいる女性の体験談や告白・・・
投稿されたプレーの写真も載っています。
いわゆるマニア向けの専門雑誌ですね・・・
私は以前から定期的に購入していました。
男性から調教されてM性に目覚めた女性の赤裸々な告白や体験談、
複数の男性とのプレーや屋外での露出写真・・・
中には乳首やオマンコにピアスまで入れ、首輪を付けられ屋外を四つん這いで散歩させらてる女性の写真もありました。
『いつか私もこんな愛奴を持ちたい・・・』と思っていたのです。
ただ、絶対に譲れない一線があります。
『誰が見ても羨ましいと思うような美人である事』です。
人妻なのに自ら私好みのパイパンにしてくれる様な祥子なら・・・
スタイルも美貌も申し分ありません。
祥子とのSEXも多分にSM要素を取り入れていますし、祥子自身も悦んで受け入れてくれています。
逆に刺激的なほど悩乱して乱れます。
例の主婦を入れての3Pの時はすごかった・・・
あの時の祥子は何回イッたかな・・・
SEXの前にマニアクラブを祥子に見せてみました。
祥子は食い入るように見入り、時々ため息をついています。。
写真は四つん這いで後ろから犯され、口にもチンポを咥えている女性です。
祥子の瞳は潤み、頬も赤らめ明らかに興味深々です。
私は思い切って提案しました。
『祥子、写真の女のような俺だけの愛奴になるか?』
『もう私は〇〇さんだけのものです・・・だけど・・・どうすればいいですか?』
私は三つの事を言いました。
①私が作った愛奴契約書にサインする事。
②脱毛して永遠にパイパンになる事。
③クリトリス、ラビア、乳首にピアスを入れる事。
祥子は『はい・・・〇〇さんが望むなら・・・』と答えてくれます。
後は時期です。
何とか収まったとは言え旦那はまだ疑っている筈。
私は祥子に旦那ともSEXするように言いました。
始め祥子はいやがっていましたが、疑いを晴らすためと自由を取り戻す為と言うと渋々納得してくれました。
『はじめはしとやかに、しばらくしたら俺との時と同じように思い切り淫らになれよ!きっと旦那は悦ぶぞ~!』
『あの・・・主人とのHで〇〇さんとの時の様な事なんてしたことないですよ。
それに主人相手に淫らになんて出来ません!』
『演技でやれよ!チンポもしゃぶってやりな!あ、はじめから上手くやるなよ!演技で下手くそにな!』
『え?フェラもですか?ヤダな~!』
『淫らな女ならチンポ位しゃぶるのは当たり前だろ?旦那、泣いて喜ぶぞ!』
『あの・・・Hはゴム付きでいいですよね?無しなんて絶対にイヤです!』
『俺とは生中だしをせがむくせに旦那はゴム付きか?酷い奥さんだよな~』
祥子!今から早速調教を始めるぞ!今から俺の事は御主人様と呼べ!
返事はハイ御主人様と言え!
ハイ・・・御主人様
チンポしゃぶれ祥子!
ハイ、御主人様
『しゃぶる時は口だけで!左手でオッパイを揉んで右手でクリを擦れ!
それが淫乱のフェラ!分かったか?
ハイ、御主人様
普段はしとやかな淑女、SEXでは淫乱なメス!SEXの時は思い切り濃い化粧にしろ!
俺と会うときは与えた卑猥な下着を着けろ!
ハイ、御主人様
イク時は俺に許可を取れ!勝手にイクのは禁止!
ハイ、御主人様
次々と出す命令に『ハイ、御主人様』と従順に答える祥子・・・
さっそく自分で胸を揉みあげショーツの中にも手を差し込んでクリを弄ります。
次は真っ赤な首輪も付けさせよう・・・卑猥にチンポをしゃぶる祥子を見下ろしながらそう考えていました。
愛奴になることを承諾した祥子を見ていると高揚感が高ぶり、いつもよりチンポが固く反り返ります。
『アアッ・・・御主人様・・・なんか今日はもっと・・・』
『もっとなんだ?』
『いつもよりさらに大きいです・・・』
『嬉しいか?お前が愛奴になってくれたからだよ!好きだろ?大きなチンポが?』
『ハイ・・・御主人様のチンポが大好きです』
『俺の顔を見ながら舐めろ!』
愛おしそうにチンポの裏筋に舌を這わせながら、潤んだ目で見上げる祥子・・・
『ア・・・ん・・・ア、ア、ア・・・』
自ら弄る恥ずかしい快感に酔いしれ喘ぎます・・・
チンポ美味しいか?
はい、御主人様
俺が命令したら誰のチンポでもしゃぶるか?
ハイ、御主人様
『足を広げてマンズリしな!見ててやるよ!』
床に尻を突き両足を大きく広げる祥子・・・左手で上半身を支えながら右手でクリを弄ります。
『そんな恰好でマンズリして・・・恥ずかしくないのか?』
『恥ずかしいです・・・でも御主人様に見てもらえるとすごく・・・』
『すごくなんだ?』
恥ずかしくて気持ちいいです・・・堪らないです・・・祥子を見て下さい・・はしたない祥子を・・・淫乱なんです・・・オマンコがこんなに涎を垂らして・・・御主人様のチンポが欲しいです・・・祥子の淫乱オマンコに御主人様のチンポを食べさせて下さい。私をもっともっと淫乱な愛奴にしてください・・・
最高の愛奴ができました。