小6年の時。そろそろ乳房がふくらんできたかなって時期だったけどまだブラしてなかった
で二軒となりの幼なじみの家に遊びに行ったら、昔から大嫌いなその子のおじさん(前から二人きりだと変なことされたり、かわいいって言われて、小さいながらもこのおじさん変だと思ってた)もいたんだ
ゲッと思って帰りたかったけど、友達もいるし、そういうことしてこないだろうと思って
その家の居間で二人でねっころがって、塗り絵だったか、なにか本を読んでいたか、そこら辺はよく覚えてないけど、とにかく二人並んだカッコでうつぶせになっていたの
そしたら、いつのまにかおじさんも居間にきていて、わたしの背後から「〇〇子ちゃんな~にやってんのぉ?」と覗きこんだかと思えば、自分も隣に寝転んでわたしのカラダに密着して抱きしめてきた!
友達はさすがに「おとーさんあっちいってよ!じゃま」とか言ってたけど、離れない。ますます密着させてくる。私固まった。
信じられないでしょ?娘がいるのにですよ。
あろうことか、今度は胸に手を入れてもんできた。乳首やらなんやらもさわってるし。パンツにも手を入れてさわってる。指が動いてるし!
すげぇやだし逃げたいしこわいし、だけどそのときは友達にばれちゃいけないって気持ちの方が強くて
抵抗せず、結局おじさんが満足するまでさわらせた形になったorz
まだ私もそこに住んでるしじじいも二軒隣に住んでいる。もう今はわたしがさけまくってます。ってかあんな変態、今だったら逮捕だよ!ってかされろよ!
また他の女の子には変なことすんなよ!って感じです。
そういえば小学校頃はその幼なじみのウチに泊まったこともあった。
覚えはないけど、しらないまになにかされてたんじゃないだろうか…汗
あのおやじなら、やりかねなかったかも…あまりにも無防備すぎの自分がこわい。
いけないことされたのはわかるけど、どうしてよいやらわからなかったな~親にも誰にも相談できなかったな、当時。
この傷は確実に今でも残ってます。
二軒となりの幼なじみの子のお父さん
7文字数:861
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る