車内で盛るカップル


5文字数:795

私は仕事の出張のため、とある地方の非電化の路線で移動していた。2両編成で私の乗っていた車両は後ろ側の車両だった。車内は私の他には高校生が中学生くらいのカップルの3人しかおらず、前の車両には人が乗っていなかった。駅同士の間隔がとても空いていて途中で対向する列車の行き違いをする以外はあまり停車しなかった。
季節が冬だったので暖房が効いていて電車の揺れと相まってうとうとしているとカップルが何かを始めた。私はそれが気になり、うとうとしているふりをしたまま、薄目を開けて観察してみることにした。すると、女の子の方が男の子の方の股間に顔を埋めてモゾモゾと動いていた。規則的に上下に動いていたのでフェラチオをしていたのだろう。しばらくすると女の子の頭を男の子が抑えて直後に女の子がむせていたので口内射精をしたのだろう。これで止めるのかと思っていると今度は女の子がスカートの中に手を入れて黒いレース生地がついたショーツを脱いで男の子に渡した後に男の子の膝の上に向かい合わせになるように跨って上下に動き出した。5分も経たないうちに女の子の動きは止まり、男の子は歯を食い締めるような表情をして女の子は口を抑えてピクピクと体を震えさせていて2人がイッたことを示していた。
その後、続けて女の子が上下に動いては5分程度で動きを止める、という事を5.6回繰り返して最後にねっとりとしたディープキスをして女の子は男の子の膝の上から通路に向かって飛び降りた。直後に通路へ女の子のスカートの中から白濁した液体が垂れているのがはっきりと見えた。スカートを捲って下腹部を押すような動きをすると更にポタポタと相当な量の白濁液が床に垂れていた。
10分程度である程度出し切った様子で男の子からショーツを受け取って履いて、カバンからウエットティッシュを取り出して床をきれいに拭いていた。2人はその後に到着した駅で降りていった。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite