PR

教え子を性奴隷に変えてやった


28文字数:1464

小学校で国語の教師をやってるんだが、やたらと生意気な態度のメスガキが一人居る。
授業態度も悪くて他の生徒にも迷惑なので放課後に生徒指導室に呼び出して話をした。
何を言っても右から左に流して教師を馬鹿にした態度に堪忍袋の尾が切れた。
出入り口に鍵を掛けてカーテンも閉め、部屋の電気も消して薄暗くして部屋に人が残っていないように見せかける。
そして生意気なガキの口を塞いで裸にひん剥いてやった。
今更泣いて謝ろうとしても口塞がれてるから何も言えまい。
手足も拘束して暴れたり逃げられないようにして、私も服を脱いで犯してやった。
もう生理が始まってる年頃だろうが関係なく中出しして、ついでに肛門も犯して中出しした後で髪の毛でペニスを拭いた。
一日の内に膣と肛門の処女を失ったガキは大人の恐ろしさを実感したのか怯えた目をしてブルブルと震えている。
口を塞いだテープを取ってやり、これからは先生に逆らわないように注意して本人から謝罪の言葉も言わせた。
解ってくれたようで何よりだ。
ご褒美に口にペニスを突っ込んで口も犯して中に出す。
飲み込むまでペニスを突っ込んだままにして無理矢理精液を飲ませた。
かなり遅くなったので先生が送ってやると言って車に乗せる。
助手席に座らせてペニスを手コキとフェラチオさせた。
逆らったら次は何をされるか判らないと思ってるんだろう、素直に指示に従う大人しい生徒に変わった。
自宅前に車を停めて、やっと開放されると安堵するガキを私の膝に乗せてカーセックスする。
もう一度中出しして携帯で写真撮影。
これで口止めしてから車から降ろす。
一応ご両親に遅くなった説明をしなきゃならんので一緒に玄関前に立って呼び鈴を鳴らした。
出てきたのは母親で、授業中の態度が悪いので指導して遅くなった説明したら謝罪と共に夕飯に誘われた。
一度は断ったがしつこく誘われたのでご相伴に預かる。
私の隣にガキを座らせて対面にご両親が座る。
食事の間もペニスを握らせて、私もガキの肛門に指を挿入して中で散々動かしてやった。
帰り際にご両親から再びの謝罪を受けて帰宅。
翌日から人が変わったように真面目な態度で授業を受けるようになったガキだが、放課後に話があると言って教室に居残りさせる。
誰も居なくなった教室でフェラチオさせて精液を飲ませたら服を脱ぐように命令する。
嫌々裸になったガキを抱き寄せてキスしてやった。
ファーストキスも先生が奪っちゃったな。
そのまま膝に座らせて膣に挿入。
二日連続の中出しセックスだ。
肛門も二日連続で犯して中に出す。
そして今日は特別に肛門から抜いたばかりのペニスをフェラチオさせる。
自分の排泄物の匂いで涙を浮かべるが手加減などしない。
しっかりと汚れを舐め取らせてからまた自宅まで送る。
車内ではお決まりの手コキとフェラチオだ。
そして車から降ろす前にまた車内でセックスして中出しの追加をしてから帰らせる。
毎日放課後に居残りさせると他の教員やご両親から何か言われる可能性があるので、三日目は昼休みに体育館裏に呼び出して外でセックスした。
四日目は朝早く登校させて誰も居ない教室で犯す。
五日目から休み時間のたびにトイレでフェラチオさせて飲ませた。
こうして二週間も続けると私に犯されるために学校に来てると理解して自らペニスを咥えて飲み、進んでパンツを脱いで積極的に中出しを受けるようになった。
その調子で更に二週間が経過して、すっかりペニス中毒になったガキは肛門も仕上がって立派な性奴隷になった。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite