子供の父親は小学生


30文字数:1227

私は独身ですが、三児の母です。子供達の父親は私よりもずっと若い人です。しかも、全員父親は別の人です。
初めての子供の父親は私が23歳の時にひとり暮らしをしていたアパートの隣の部屋に住んでいた男の子でした。男の子の家族も含めて仲良くしていてご両親が留守の時は私の家で預かっていました。
男の子が小6の時に「おっぱいを見せてほしい」と頼まれたのが始まりであっという間に体の関係を持つようになっていました。そして男の子が求める時はいつでも股を開き、中出しさせてあげていたので妊娠するのは当然と言えば当然でした。初めて交わった日から半年後、生理がこないことから検査薬を使って妊娠が判明しました。男の子以外と体の関係を持っていなかったので確実に彼の子でした。私は産む覚悟を決めて支度を進めて、予定日通りに出産しました。もちろん、男の子に責任をとって欲しいとは思わず、1人で生まれてきた女の子を育てようと思いました。娘が5歳になった頃、ちょうどアパートの建て替えのために引っ越すことになり、男の子とは離れ離れになってしまいました。

引越した先で仲良くなったのは小4の男の子でした。勉強を教えなり、娘と遊んでもらったりしながら仲を深めて行き、小5になった時に私が筆おろししてから小1になった娘が友達の家に行っている時などに家で愛を育んでいきました。
三ヶ月くらい経った頃に生理が止まり、検査薬を使って妊娠を確認しました。2人目は男の子でした。出産後もしばらくの間、関係は続き、授乳中、息子が片方の乳首を吸っている間、男の子がもう片方を吸っていることもありました。男の子が小学校卒業して全寮制の私立中高一貫校に進学することになったことをきっかけに私は娘と息子を連れて引っ越しました。それまでは関東に住んでいたのですが、縁あって中国地方に住むことになり、一軒家の平家中古住宅を購入しました。
それまで住んでいた都会と違い、田舎は人同士の距離が近く、近所の子供が遊びに来るようになって、私が独り身で2人の子供がいる理由を根掘り葉掘り聞かれるようになり、初めははぐらかしていたのですが、面倒になり、正直に話すと何人かいた子達の中で私に熱烈にアタックしてきた男の子がいました。彼は当時、小6ですでに初体験はしていた様子でした。
初めて交わったのはその年のゴールデンウィークでした。娘は小3、息子は小1の時でした。それまで交わった男の子たちと違ってその子は巨根でテクニシャンでした。3人目にして私は挿入中に男の子のピストン運動でイくことに成功したのでした。自慰行為でもイくことは稀だったのに、彼との性行為では何度もイくことができて改めて女の快楽を知りました。ゴールデンウィーク中はほぼ一日中毎日のように交わり続け、娘と息子にも見学させていました。そしてしばらくして妊娠が判明して3人目の女の子を出産しました。
今度は相手の男の子も一緒に子育てをして将来、結婚を約束しています。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る