アパートの隣の部屋に住む夫婦の息子が小学生低学年くらいで、ものすごい可愛い顔してるんだ。
俺も男だけどショタ趣味があったなんて自分でも気付かなかった。
素直な子で親の躾もしっかり守るとっても良い子。
仲良くなって部屋に遊びに来てくれるようになった。
男の子だから親も何も心配せず息子を俺の部屋に遊びに来させてくれる。
馬鹿な親だ…息子のケツ穴が俺のチンポで掘られてると知らずに…。
何度目かに男の子が部屋に遊びに来た時に裸にしてケツ穴を指で穿り、ケツに目覚めさせてやったら俺のチンポをしゃぶらせてメスを目覚めさせた。
小さな男の子にチンポしゃぶらせながらケツ穴を指で穿って射精させたら病みつきになったようで、部屋に来ると自分から裸になっておねだりするようになった。
じっくりとケツ穴を広がるように穿り続け、チンポが入るくらい拡張したらケツ穴の初めてを貰った。
指でイクのを覚えたので初めてのチンポでも簡単にイク。
小さなチンコからザーメンを飛ばしてイキまくる男の子は最高に尊い。
腸内に俺の臭いザーメンを流し込んでやると大喜びだ。
終わったら一緒にシャワーを浴びてまたチンポをしゃぶらせる。
可愛いなぁ…。
隣の可愛い男の子
15文字数:503
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る