オナニーが大好きでやめられません


4文字数:1651

私ったら人よりもかなりエッチみたいです。

幼稚園の頃にオナニーを覚えてから毎日欠かさずオナニーしてるんです。

その頃から何となく親に見つかったらいけない事だと解ってたので、トイレとか布団の中でオナニーしてたんですが、軽く10回はイキ続けます。

昼間は幼稚園のトイレに籠ってオナニーして、お母さんが迎えに来たら家に帰ってからまたオナニー。

いつでも下着を濡らして汚してたからお母さんにはバレてたかもしれませんね…。

小学生になってもオナニーは変わらず続け、学校のトイレだけでなく放課後の教室や階段なんかでもオナニーしてました。

少しずつスリルを求め始めていたんです。

誰かに見つかったら…と考えると凄く気持ち良くなれてオマンコを弄る手が激しく動いてしまいます。

一度仮病を使って授業中に保健室のベッドに寝かせてもらって、ベッドの中でこっそりと全裸になってオナニーしました。

ベッドをオマンコ汁で汚してしまうくらい沢山溢れてもの凄く気持ち良かったので、20回近くイキ続けました。

保健室の先生が少しだけ出て行って一人になったので、ベッドからイキすぎてフラフラになりながら出て廊下を覗きます。

授業中なので誰も居ません。

心臓がバクバクと高鳴り、口から飛び出てきそうなくらい緊張しながら全裸で廊下に出ました。

私ったらこんないけない事してる…見つかったら大変…と思いながら廊下でオナニーします。

大きく脚を広げて壁に寄り掛かって身体を支え、小さな胸を自分で揉みながら激しくオマンコを弄ります。

静かな廊下にグチュグチュといやらしい音が響いて初めて潮吹きしました。

こんなに頭の中が真っ白になる程のイキ方はした事がなく、潮吹きに目覚めてしまった私は露出にも目覚めてしまいました。

潮吹きは家だとお風呂くらいでしか出来ないので、近所の公園によく行くようになります。

公園に行く時は下着を脱いでノーパンで出掛け、周りを確認して隅っこのベンチに座って脚を広げてオナニーします。

座ったまま潮吹きして地面を濡らしたら他の場所に移動して、人が居なければ歩きながらもオナニーを続けます。

そしてその当時の私の腰より少し高めの植え込みの中に入ってスカートを脱ぎ、隠れていっぱいオナニーしました。

人が近くを通ったりすると興奮しちゃって声が出そうになり大変でしたが、我慢していっぱい潮吹きします。

植物への水やりにもなるから良い事ですよね。

歩けなくなると大変なので程々でオナニーをやめて植え込みから出て、家に帰るんですがタイミングが良ければお母さんは買い物に行ってて留守だったりします。

そんな時は家の裏に回って隣の家との隙間で全裸オナニーをしました。

潮吹きイキを何度もして膝がガクガクになってももう家なので心配ありません。

地面に水溜りを作ってフラフラになりながら家の中に入り、自分の部屋で下着を穿いて服も着たままベッドに寝転んでまたオナニーします。

潮吹きするポイントは自分なりに覚えたので、そこは触らずにオナニーすれば潮吹きせずにイケます。

物足りないけどベッドを濡らしたくないので我慢します。

お母さんが買い物から帰ってくる頃にはイキ過ぎて寝てしまってるのがほとんどでした。

中学生になると周りは彼氏を作ろうとオシャレしたり可愛い女の子を演じて男子の気を引こうと必死になってます。

私はオナニーが大好きなので彼氏を作ろうとは思えなくて、普段通りに過ごしてたので告白とかされた事がありません。

もちろんSEXに興味が無い訳じゃありませんよ?

でもオチンチンなんて汚い物を自分の中に入れられるなんて考えられないのでオナニーが一番だと考えてたんです。

オナニー至上主義の私は今年で30歳…。

いまだに処女でオナニーばかりしている行き遅れとなってしまいました。

偶にすごく寂しくなる時もありますが、そんな時もオナニーで自分を慰めて発散してしまいます。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る