それからは弟とフロに入ると、ときどきやってあげました。弟からやってというのはなくて、勃起してても無視したこともありました。3回までは白い液体が出るけど4回目からは何もでないことも分かりました(笑)。
夏休みになり、親友の恵美と由香が私の家に勉強と遊びに来ました。勉強も一段落して、おしゃべりしていると、Hな話しになり、盛り上がって、オチンチンを見たことあるかと、みんなバージンで彼氏もいないけど、身内のオチンチンを見たとか話してました。私はつい自慢気に射精も見たことあると言ってしまいました(笑)。
恵美と由香は眼を輝かせながら、私の話をじっくり聞くと、
「私たちも見てみたい。」と言い出しました。
「でも風呂のときだけなのになぁ。」と答えました。そこで、皆でスッポンポンになり、弟の部屋に行ってみて、反応を見ようと、恵美が提案し、由香も同意しました(笑)。
4人で昼食を食べて、一時間位して、作戦は決行されました。恵美と由香はためらいもなく、スッポンポンになったので、私もスッポンポンになりました。まさに生まれたままの姿で、一糸まとわぬです。恵美と由香もなかなかいいカラダしています。恵美はスレンダーで、由香はぽっちゃりです。私も弟が私以外のハダカを見てどんな反応するか興味がありました。
3人ともスッポンポンで、弟の部屋のドアをコンコンとして、
「はい。」返事があって、3人で弟の部屋にスッポンポンで突入です。弟は
「えっ、どうしたの?」と驚いていましたが、恵美は大胆に弟の前に立ち、見せつけるようにしました。由香は弟に抱きついて
「○○君、射精を見たいな。」とストレートに言いました。
そこで私は弟に
「あんたも脱いで、お風呂場に行こうよ。」と言いました。皆ハダカなので、弟も仕方なくハダカになりました。すでにオチンチンは勃起してました(笑)。元気なやつだ(笑)。一週間前にいつものように4回したばっかりだったな(笑)。恵美と由香は勃起したオチンチンを見るのは初めてのようで興味津々にしっかり見てました。気を付けの姿勢をさせると、これまで以上にオチンチンが天井を向いてそそりたっていました。
お風呂場に行くと、弟も私もいつもより興奮しました。やはり3人だといつもと違います。弟も同じような感じでした。あらかじめ順番を決めておきました。恵美、由香、恵美、由香、私の順でした。私はいつもやっていたので、やり方を教えてあげて、禁断の五回目をやることにしました。
恵美は興味津々にオチンチンを触ると、それを横から由香が見るという形にしました。そして私はオチンチンを後ろに回って擦るように言いました。恵美は言われたとおりにすると、弟は
「あっあっ」と言って、ピュッピュッと白い液体を鏡に向かって飛ばしました。恵美と由香は
「初めて見た。こんなに飛ぶんだ。」と言って、鏡に飛んだ精子を指ですくって、匂いを嗅いだりしてました。
弟のオチンチンが小さくならないので、すぐに由香にバトンタッチです。由香が背中に回って、恵美が見る番です。私がやり方を教えました(笑)。由香がオチンチンを擦ると、弟は
「あっあっ」と可愛い声を出して、いつもより早く射精しました。2回目なのに、いつもより量も多く、飛ばしました。やはり弟は興奮していたのでしょう。恵美と由香はめちゃくちゃ感動してました。
2周目は恵美がまだ小さくならないオチンチンを擦り出しました。すると、また弟は射精しました。今度はうすい白い液体をオチンチンの先から出しました。全然飛びませんでした。色も前回よりうすく、水っぽい感じでした。4回目はもう出ないだろうと思い、お風呂場から出て、私の部屋ですることとしました。
由香は私の部屋で弟を立たせたまま、オチンチンを擦りました。弟は生まれた小鹿のように足をガクガクさせて、オチンチンもびくびくしてました(笑)。少しだけ白い液体が出てました(笑)。ティッシュで拭き取り一旦終了しましたが、4人で色んなHな話をしました(笑)。すると、弟はまた勃起してました。全く元気なやつだ(笑)。そこで私の出番です(笑)。
いよいよ初めての五回目です。恵美と由香は弟の顔やオチンチンをじっくり見てました。私がいつものように擦ってあげると弟はいつもより興奮していたようで、足をガクガクっとさせて、オチンチンをびくびくさせて、やはり何も出ませんでした(笑)。
そして、その日はそれで終了でした。もちろん弟には固く口止めしました。続く