欲張りな俺は一人の女だけじゃ物足りないので、結婚して義母は勿論、義姉・義妹が居ればそいつらも俺の女にしたいと常々妄想していた。
そして恋人を作って家族に紹介して貰った時、義母の他に義姉も義妹も居たんだ。
全員犯して俺の女に出来たら最高だろうな…と妄想に拍車がかかる。
結婚を視野に入れて恋人と付き合いを続けながら、妄想を現実化する為に先ずは義母になる人を口説いた。
娘の彼氏に口説かれて戸惑いを隠せないようだったが、若い男に言い寄られて悪い気はしてない様子。
のらりくらりと口説きを躱され続けたが、多少強引に抱き寄せてキスしたらあっさりと堕ちた。
娘というものがありながらこんなおばさんに…と、俺の腕の中で甘えるように抱きしめ返してくれたのでもう一度キスして服を脱がしていく。
義母も俺の服を脱がしてくれて勃起してるチンポを触る。
こんなに硬いのは久しぶりに触ったわ…と、最近の義父は硬さ不足らしくて俺の鋼のようなチンポにご満悦。
娘に申し訳ないわねって悪戯っぽく笑いながらフェラチオを始めてくれた。
やはり年季が違うので恋人よりも遥かに上手い。
素直に気持ち良さを伝えると嬉しいようで吸い付きが増す。
口でもイキたいけど義母との初めてのSEXなのでマンコでイキたいと希望を伝え、口に出てしまう前に止めてもらった。
義父が硬さ不足なのは聞いたが、どうやら中折れもしてしまうそうで、義母は久しぶりに中に出されたいからゴムは要らないと言う。
中出ししちまえばもう次の時も簡単に股を開いてくれるだろう。
孕む年齢でもないので種付けは無理でもマンコに俺のチンポとザーメンを覚えて貰えるのは嬉しい。
まだ昼間で隣の幼稚園から子供達の元気な声が聞こえてくる居間で義母と生SEXをした。
年齢を感じさせないマンコの締まりには驚いたが、若い頃から締まりの良さだけは自信があったそうだ。
恋人は何でこの締まりを受け継がなかったんだろう…。
感動すら覚えるマンコに無我夢中で腰を打ち付ける。
義母も硬くてイキの良いチンポで突かれて喘ぎまくりだ。
注いでぇ!と絶叫する義母にザーメンを注ぎ込むと激しく痙攣しながら潮を撒き散らして絶頂してくれた。
スケベなイキ方をする女だ。
これからもこの義母を飽きさせずに関係を続ける為にフェラチオで復活させてもらい、次はバックで激しく突いた。
ふと外を見ると幼稚園の子供達の何人かがこちらに気付いてガン見してる。
義母に見られてるのを伝えたら締まりの強いマンコが更に締まった。
見てる子供達に子供の作り方を見せつけてあげましょうと言って二回目の中出しをする。
また潮を撒き散らした義母の絶頂も興味津々で子供達がガン見してた。
恥ずかしがる義母を後ろから抱き上げてオシッコポーズをさせ、子供達に向かってザーメンが溢れ出し始めたマンコを見せてやった。
男の子の何人かは勃起したようで股間を手で隠して前のめりになってた。
それから数日間は義母を集中的に抱いて依存させ、次のターゲットは義妹に定めた。
義妹は気が強くてヤンキーのようだが、そんな女を言いなりにしたら面白そうだ。
怖がられるのには慣れてる義妹も力ずくで強引に押さえつけられるのは慣れてなかったようで、強引に押し倒してレイプ気味に犯したら楽勝だった。
酷い男…と、どこか嬉しそうに甘えてくる義妹にキュンとしちゃったよ。
義母とのSEXを半分に減らして義妹とも頻繁にSEXする。
残すは義姉のみ。
義姉は貞操観念がしっかりしてる人なので焦らず信頼関係を築いて少しずつ距離を縮めていった。
誰よりも時間をかけて距離を詰め、二人で飲みに行く関係になって何度目かの飲みの帰りにホテルに誘った。
ホテルに誘って何もしない筈が無いのに、義姉は俺を信用して部屋までついてくる。
部屋に入っちまえばこっちのもんだ。
押し倒して犯したら最初こそ何を考えてるのと拒絶する感じだったが、無理矢理犯し続けたら感じ始めて抗えなくなったようだ。
無許可の中出しを繰り返して貞操観念をぶち壊し、強引な手段に出るくらい愛されてると勘違いさせた。
無理矢理のSEXの後は優しく義姉を抱きしめて愛を囁く。
すっかり騙された義姉はお堅い雰囲気が無くなり一番甘えん坊になった。
義母と義妹と義姉の三人が俺の女になったのでリモートワークの合間に其々平等に犯す。
さて…義母は除外して他の誰が最初に孕むかな?
妄想を現実化
00文字数:1816
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!