夜遅くに泥酔して帰宅した姉がトイレに入ってなかなか出てこない。
そんなに吐いてるのか?と心配になってノックをしても反応無し。
これは中で倒れてるんじゃないか!?と不安が増してドアノブに手を掛けたら鍵があいてる…。
開けて姉を見るとパンツを膝まで下ろして便座に座ったまま爆睡してやがった…。
心配かけやがって!と怒りが湧いてきて、少し乱暴に揺すって声も掛けたけど起きやしねえ…。
このまも放置も出来ないから部屋まで運んでやるかぁ…と溜め息一つ吐いて気が付いたんだ。
今ならマンコもアナルも見放題じゃね?って。
揺すっても声を掛けても起きないんだから大丈夫だろうと足からパンツを抜き取り大股開きさせる。
VIOの処理くらいしろよ…ジャングルじゃねえか…。
毛をかき分けて割れ目を確認したら黒々とした大きめの小陰唇。
小便で湿ってる割れ目を開くと赤黒い内側が確認できた。
急いで部屋に戻って携帯を持ってきて姉の全身像とマンコのドアップを写真に収める。
指に付いた小便を舐めたら塩気と苦みを感じた。
脇の下に腕を入れて前目に座り直させて腰を突き出す格好にして小便マンコを舐めてみる。
当たり前だけど小便臭い。
でも舐めてるとマン汁が出てきて姉の口から吐息も漏れ始めた。
これは動画に残すしかねえ!
クンニしながら動画撮影を始める。
爆睡しながら俺にクンニされてイク姿がバッチリ撮れた。
もう我慢出来なくなった俺は下半身裸になって姉を抱え上げ、マンコに生ハメしつつ部屋まで運んでやった。
歩く時に自然とマンコを突き上げるような感じになって、姉の部屋に入る直前に中出ししちまった…。
泥酔して爆睡するくらいだからいつ誰に犯されて中出しされたかなんて判りゃしねえだろう…と開き直って姉のベッドでそのまま正常位SEX。
ハメ撮りしつつガンガンに腰を打ち付けて姉を揺らしたけど全く起きない。
もう中出しした後だから遠慮は要らねえ!と再び中出ししてやった。
姉に中出ししてら所も撮影して、チンポ抜いた後のマンコから溢れ出す様子も撮った。
犯した相手が判らないなら後始末も必要無いと思い、トイレからパンツを拾ってきて姉に穿かせる。
小便も溢れ出すザーメンも拭かずに穿かせたから朝にはパンツがシミだらけだろうな。
俺は大満足してまたトイレまで行って脱いだ物を全て回収して自分の部屋に戻った。
また姉が泥酔するような事があったら犯そう。
酔っ払って帰宅した姉がトイレでパンツ下ろしたまま爆睡してた
3文字数:1005
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る