姉のパンツの中に射精して仕事に行かせるのが楽しすぎる


1文字数:517

朝から姉と着衣SEXして、わざとマンコの中に出さずにマンコとパンツの間にザーメンを出す。
マンコもパンツもドロドロになって栗の花の匂いが漂う状態で出勤させる。
周りを気にして歩きながらキョロキョロと挙動不審な姉を見送り、駅に着いたら連絡をさせるんだ。
「駅のホームだけど周りから見られてるよ…絶対に匂いでバレてる…」
「電車がホームに入ってきたけど…満員だから余計注目浴びそう…」
「車内でめっちゃ見られた…今改札出た」
逐一LINEに報告が入ってくるから読んでニヤニヤする。
昼休みも連絡が入ってくる。
「今日もまた皆んなから見られて恥ずかしい…同僚から朝からしてきたの?って聞かれたよ…」
「彼氏お盛んすぎない?とも言われた…男性社員からもエッチな目を向けられて仕事がやり辛いよ…」
弟とSEXしてきてるとは言えないから余計に悶々とするそうなんだよね。
姉が帰宅する頃には車内でも外でも注目を浴び続けてパンツはマン汁で更にグッショリと濡れてる。
発情しきったマンコにチンポを入れてやるとたまらなく気持ち良いみたいですぐにイクんだ。
帰宅後のSEXでも中には出さずに咥えさせて口に出す。
生だけど妊娠させないように中出しはしないよ。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite