目を瞑れと言われて従ったら拘束されて強制射精大会


2文字数:880

面白い事してあげるから目を瞑ってと妹に言われて素直に目を瞑った。
両手を後ろに回すように言われてその通りにすると、何かが手首に装着される。
何だ?と両手を前に戻そうとしたけど繋がれてるみたいだ。
え?と思い目を開けたら妹が両足首にも枷を付けてるところだった。
手も足も拘束されて動けなくなり、何をやってんだ?と声を掛けたら目を開けるな!と怒られる。
説明を求めても無視されて肩を押されて背後のベッドに倒れる。
とっても楽しい事だから怖がらないでと言われても何をされるのか理解出来てないから怖いに決まってる。
抵抗したくても拘束されて何も出来ないので妹が俺のズボンとパンツに手をかけて脱がすのを見てる事しか出来ない。
まさか妹にチンコ見られるとは…。
じゃあ始めるねと言った妹がチンコを触り、顔を近づけて玉裏から舐め始める。
何をやってんだよ!
わざと唾液を出して玉がベチャベチャにしたらチンコも同様に舐めてベチャベチャにされた。
もう怖さより気持ち良さが勝ちギンギンに勃起してしまった。
硬くなったチンコに期限を更に良くした妹が深く咥えてしまう。
見て舐められて今度は咥えられた!?
ここで大きな声を出して親が部屋に入ってきたらヤバいので何も言えない。
妹のフェラチオに10分くらい耐えたけどもう無理…咥えられたまま射精してしまう。
一度チンコを口から抜いた妹が口の中の精子をチンコに垂らしてまた咥える。
これを3回続けてやられて腰にき始めた。
フェラチオで腰にくるまで抜いてから妹がパンツを脱いで跨ってくる。
まさかとは思ったがそのまさかで、妹は唾液と精子まみれのチンコをマンコに入れてしまった。
マジで頭おかしくなったのか?
楽しそうに腰を振ってる妹の中に射精は…と耐えようとしたけど無理で射精してしまう。
その最中も止まってくれず腰を振り続けてるのでエンドレスで射精も続いた。
意識が朦朧としてくるが妹はまだ止まらない。
失神するまで搾り取られて次に目を覚ました時は妹が携帯で俺を撮影しているところだった。
誰かに話したらこればら撒くって脅し文句付きで。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite