モデル事務所の奴が知り合いで、俺と同じ超ロリコンで、めぼしい子が手に入った時連絡が来る。
今回は、4年生10歳135センチの細身であしの長いかわいい子だ。肩までのサラサラな髪の毛、ミニのワンピースが似合う細く長い形のいい足。事前に薬で眠らせる。奴の事務所の奥に俺たちの撮影部屋があり、そこで撮影しながらいたずら、最高の時は挿入まで。今回はいたずらまでだ。かわいい子が仰向けに横たわっている。俺が最初で30分カメラを回すのは奴。事前に要望しておいた俺の大好きな浴衣姿。脱がすのも楽だし、いたずらするのも楽。何より色っぽい。子供でも女だ。少女の帯をほどき、浴衣前をずらし、細くて綺麗な少女の足をあらわにする。パンツの上から指でまんこの割れ目をなぞる。少女のまんこの形が伝わる。パンツに手をかけゆっくり脱がす。可愛い綺麗な割れ目が顔を出し始める。完璧な小学生割れ目。まったく毛はなく、一本線の割れ目。指で広げて割れ目の奥を見る。きれいな割れ目の中。クリトリスを包む皮が小さく顔をのぞかせる。膣の入り口も見える。今日は挿入不可なので、残念だが舌先で舐めるまでだ。指入れもダメとのこと。たっぷりまんこを撮影してから俺はまんこに口をちかずけ舌先を割れ目に這わせる。おいしい小学生のまんこ味。たっぷり舐めまわし指でクリトリスを少し大きくしてさらにクリトリスを吸うように舌先でいじる。そろそろ時間が来た。残念。
可愛いJSモデル
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
みんなのコメント
俺の知り合いの同じロリコン趣味で犯したい奴が、同じように借金のカタで母親から50万で、10歳の可愛い4年生の美少女が手に入ったと連絡あり。ヤクザがらみの町金で金を借りその肩代わりで娘を出してきたバカ親だ。俺たちは怖がらせないように、撮影と言って連れてきてジュースに薬を入れ眠らせてから撮影にかかる。最後まで犯るつもりだ。135センチぐらいで、肩までのストレートで足の形が綺麗な小学生体系の美少女。顔は斎藤飛鳥を子供にしたような美少女。あらかじめ撮影と言って浴衣に着替えさていたので、そのまま撮影所へ連れ込んでスタート。カメラを確認して音声も確認。俺と奴で頭の方と、足の方に別れて撮影開始。俺は足をとじたまま浴衣の前をめくり綺麗な足を出す。パンツが見えるまでまくり綺麗な細い足を接写。次にパンツを少しずつずらし割れ目を露出しゆっくり足から脱がす。綺麗な割れ目が出てきた。足を少し開き割れ目を接写。ピッタリ合わさったまんこを少し広げ中を見る。可愛いクリトリスを包む突起物を指でやさしくむき出し中のクリを出し舌先で吸い込むようにしゃぶる。いやらしい音を立てクリを吸う。奴は少女の唇に自分のちんぽをあて唇にこすりつけている。俺は少女の足を大きく広げまんこを全開にして割れ目にしゃぶりつく。舌先で奥まで舐めつくす。しばらくして少女の浴衣を脱がせ裸にして奴が犯すとこを撮影だ。ジェルをたっぷり塗り奴のちんぽが少女の割れ目をこすり次第に入口へ狙いを定めゆっくりと挿入に入る。その時に少女が目覚め少しして 痛い、痛い と言って逃げようと暴れる。顔をくしゃくしゃにして苦痛にゆがむ少女の顔、表情、涙 最高の瞬間だ。そして挿入のところを撮影したくて奴を起こし少女との結合の状態を撮影して、さらにゆっくりピストンさせる。少女がのけぞるように痛がり、奴のちんこが少女の中へ少しずつ入る。最高の映像だ。少しして奴がちんぽを出したとき少女のまんこから出血があった。大事な瞬間。そしてそれと一緒い奴のザーメンが出てきた。少女は泣いている。この映像はかなり高く売れそうだ。