海で姉のハイレグで目立つ土手に興奮して岩陰で犯してしまった…


10文字数:1389

家族で海に行って姉が土手高だと知る。
気のせいじゃなく周りの男達も姉の股間を見ていた。
モッコリしてるから目立つんだよ。
「姉ちゃん、ちょっとこっち来て」
我慢できなくなった俺は強引に姉の手を引いて岩陰に連れて行った。
「こんな所まで連れて来て何?」
「そのモリマンに興奮したから犯そうと思って」
「は??犯す?誰が?」
「俺が今から姉ちゃんを犯すの!いやらしい土手見せびらかして!」
「嫌っ!やめて!」
抵抗する姉を岩に押し付けてハイレグビキニの下だけを剥ぎ取り、無理矢理手マンして少し濡らしてから生で犯した。
「嫌っ!本当に犯されてる〜!やめて!動かないで!」
「おおうっ!土手高だけでも興奮するのに締まりも良いなんて最高のモリマンじゃん!」
「やだやだ!誰か助け…」
「騒ぐなよ」
助けを呼ぼうとしたので強引にキスで塞いだ。
どうにかして逃げようと暴れる姉を犯し続けて中出し。
「ふはっ!中出ししちゃった…妊娠しちゃうかもね」
「嘘でしょぉぉ!弟に孕まされるなんて嫌よ!早く抜いて!」
「もう遅いよ、次は後ろから犯してあげる」
「もうやめて〜!」
口に指を突っ込んで喋れなくして後ろからも犯した。
「おうっ!おおうっ!凄え締まりだ!姉ちゃんも感じてるんだろ?もう一発中出しして確実に孕ませてやるよ!」
ブラの中にも手を入れて胸を鷲掴みにしながら中出し。
「ふぐうっ!うう…うう〜」
姉がショックのあまり泣き出してしまった。
「そんなに嫌!?」
「弟に…犯されて…喜ぶ姉が…ヒック…居ると思うの!?うわぁぁぁん!」
「泣くほど嫌がるとは思わなかったんだよ…もう犯さないから…」
「うわぁぁん!もうやだぁぁ!」
「泣き止まないと口にチンポ突っ込むよ?良い子だから泣き止んで」
「うわぁぁん!うわぁぁん!」
「もう!人が来ちゃうでしょ!静かにして!」
大泣きしている姉の口にチンポを突っ込んで黙らせる。
「泣き止まないから突っ込まれるんだよ?口まで犯すつもりは無かったのに」
頭を掴んで腰を振ってイラマを楽しむ。
姉は喉を突かれて嗚咽してたけど無視して喉に流し込んだ。
「おっふ!喉に流し込んだから吐き出せないよね?弟のザーメン飲まされてどんな気分?」
って聞いてもチンポ突っ込んだままじゃ答えられないね。
飲ませ終わってチンポを抜くと姉が足元に向かって吐こうとしていた。
「出せないでしょ?マンコも胃も弟のザーメンで満たされちゃったねえ」
必死に吐こうとしても一滴も出てこない。
前屈みでお尻を突き出す姿がバックに誘ってるように見えて、もう犯さないと約束したけどまた犯した。
さっきのザーメンが溢れて来てるマンコはズルズルで熱さもアップしてる。
「マンコもアナルも突き出して見せるから犯しちゃったよ、あ〜あ、また中出しされちゃうねえ」
もう逃げる気力も無くなったのか、姉は抵抗せず犯されて中出しを受けてた。
「ここが海で良かったよ、穿いて海に入ろうか」
ザーメンが染み出して股間を濡らしてるのを誤魔化す為に海に入らせて水着を濡らす。
「じゃあ戻ろうね」
マンコからザーメンを溢れさせて水着に染み出してる姉を連れて親の元に戻った。
泣き筋が残る姉を心配して親が話しかけるけど、岩陰で弟に犯されたとは言えなかったようで波に攫われそうになって怖かったと嘘ついてくれたから助かったよ。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る