男遊びは後々面倒な事になりそうなので安全に夫を嫉妬させて夜の生活を増やしたいんだって。
それで選ばれたのが息子の俺。
「ちょっと男の影を匂わせるだけだから息子で充分でしょ」
てな訳で実家で一緒に暮らしてるのにわざわざ部屋からLINE送ったりして男の影を匂わせる作戦に加担した。
すると効果覿面で、一週間も経たずに父から相談されたんだ。
「最近の母さんが少し変なんだ…あれは浮気してるんじゃないかと思ってな…」
これまで一途だった母がコソコソとスマホを見てはニヤニヤして楽しそうにしてるのが気になってる様子。
母に限って浮気は無いでしょと父に言うけど不安は拭えないみたい。
母の思惑通り不安になった父は夜の誘いを増やしたんだって。
母からは感謝されて小遣いアップしてくれたよ。
だけど欲求って尽きないでしょ?
母からはもっと父に激しく求められたいって言われたので、敢えて誘いを断る日を作れば?ってアドバイスしたんだ。
浮気を疑ってるから断れば母のマンコに浮気相手のザーメンが残ってるかもって考える可能性のあると俺は予想したんだ。
これも上手くいったみたいで、断る日を作ったら父が強引に迫って激しくされたらしいよ。
これで満足してくれれば良かったのに、もっと父に求められたい母から父との通話中に男とイチャイチャしてる雰囲気を出したいって言われた。
よく昼休みに父から通話が来るみたいなんだ。
それで母が父と通話してる最中にバックハグしてイチャイチャしてる雰囲気を出す。
俺の声でバレるのを避けるために俺は無言だよ。
母がそういう雰囲気を作り出すんだ。
バックハグしてる俺の手を握って意味深な笑い方したり、女って女優だなって感じたよ。
でも母が楽しくなってきたみたいで胸を揉まされたからビックリした!
握った俺の手を自分の胸に押し当てて俺の手ごと胸を揉んだんだ。
可愛い喘ぎ声を微かに漏らして父に聞かせてるから、やりすぎじゃないかと俺が心配になったよ。
だけど母の胸を揉んだ感触が強烈に記憶に残ってしまい、別の日に通話してない時でも母の胸を揉んでしまった。
母も拒絶しないから揉むのが普通になってしまう。
そんな事を繰り返してたから俺の欲に火がついて母にフェラチオさせてしまったんだ。
バックハグで胸を揉みながらお尻に股間を擦り付けて勃起させ、フェラしてよとチンポを出した。
母は戸惑ってたけど拒否せずフェラチオしてくれる。
父に嫉妬させるだけの作戦だったのに母の胸を揉んでから計画が狂い始めたんだ。
フェラチオしてもらってからも狂い続けて、普段からフェラチオさせるのが当たり前になる。
息子のチンポを咥える日々を送ってる内に母も舐めて欲しくなったようでクンニを要請された。
「いつも咥えてるだけでしょう?偶には母さんのも舐めて欲しいわ」
フェラチオしながら舐めてくれなんて言われてしまっては舐めなきゃ男が廃る。
それで母にクンニするようになり、フェラチオしてからクンニとか、クンニしてからフェラチオって順にやるのが面倒になりシックスナインもするようになった。
シックスナインは母が上になるか横向きでする。
俺が上も試したけど、上になると腰を振りたくなるのでそれはやめたんだ。
シックスナインしてる最中に父からの通話が入る事もあったよ。
咥えて話して舐めて話してって感じ。
マンコは俺に舐められっぱなしさ。
ここまでしてSEXしないのか?と思われるかもしれないけど、しっかりと親子の境界線を越えさせてもらったよ。
シックスナインするようになってそれほど経過しない内に俺からSEXに誘って母を抱いた。
フェラチオとクンニをし合ってたからSEXに踏み出すのも母は全然抵抗感無かった感じで受け入れてくれたんだ。
一回目はゴムしたけど二回目からは生。
母が親子でSEXするんだから、どうせなら生でしない?って言ってくれたんだよ。
男の影をチラッつかせるだけのつもりだったのに息子と本当に浮気してしまったんだ。
母を抱くのは最高だよ。
母としての一面しか知らなかったけど抱くと女の面も見せてくれるからな。
濃厚なベロキスもアヘ顔も絶頂の様子も全部初めてで新鮮な感じがした。
母のこんな一面も父は一人で独占してたのか…と俺が嫉妬してしまうよ。
SEXするようになってから母は父を嫉妬させたいとは思わなくなったらしい。
むしろ誘われて不快に感じるようになったって。
父に対する気持ちとは反対に俺には積極的に母から誘ってきてくれるんだ。
チンポも自分から咥えてくるし生ハメしてってマンコ出す。
まさかこんな関係になるなんてなぁ…。
PR
面倒な事になるのは嫌だけど夫を嫉妬させたい母
3文字数:1904
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る