弟、男同士の体験談一覧

絞り込み検索

2文字数:640

弟がゲイ雑誌を集めているのでゲイなのか聞くと、そうなんだと照れくさそうに教えてくれた。
俺はバイセクシャルだから男もイケるぞと告白すると、弟がチンポ咥えさせてくれ!と即食いついてきた。
そこで弟にチンポを咥えさせていると、姉が突然部屋に来て見つかってしまったんだ。
兄弟でそんな関係だったの!?と驚きの声を上げる姉だが、その目は軽蔑ではなく興味と好奇心に溢れていた。
俺と弟はお互いに視線を合わ...

【続きを読む】

1文字数:760

小学生の時に、まだ弟と風呂に入っててはしゃいでチンコ触り合ってたら転んで弟のアナルに入っちゃった事がある。
こんな事故は滅多に無いと思うけど、痛がる弟からチンコ抜こうとして擦れて気持ち良くなり、また押し込んで引いてと繰り返してしまった。
弟は最初こそ痛がってたけど、だんだん気持ち良さそうな声に変わっていって俺も弟の中で射精してた。
これがきっかけで弟は犯される悦びを知ってしまい、俺も犯す悦び...

【続きを読む】

5文字数:2845

昔から背が低くて女顔の弟はとても懐っこくて同じ男なのにキュンキュンしちゃう。
風呂も時間とお湯の節約って事で弟と二人で入るから可愛いお尻も見放題。
チンポは俺より大きいから可愛いお尻とのギャップにまたキュンとしちゃう。
長年我慢してきたけど我慢の限界を迎えた俺は昨日弟のお尻を犯した。
弟と一緒の部屋なので寝ている弟のベッドに潜り込む。
「兄さん?」
「起こしちゃったか?」
「えっ?どどどうし...

【続きを読む】

0文字数:782

普通のSEXに飽きてきたので、近親相姦でアナルなんてどうだろう?と思い立って初めての近親相姦にチャレンジ。
正面からお願いしたって断られるのは解りきってたので、熟睡してるのを確認してアナルを借りた。
普通なら緊張とか怖さで力んでしまい、拡張しないと入らないアナルも熟睡中なら意外とすんなり入った。
亀頭が入る時に目を覚ますかな?なんて心配も必要無かったよ。
入れさせてもらうからとアナルを念入り...

【続きを読む】

11文字数:1007

別に男が好きって訳じゃないけど、アナルSEXに興味があったので弟とSEXしたんだ。
フェラチオのし合いも特に嫌悪感無く出来て、アナルを舐めるのも楽しかった。
指と舌で念入りに解した弟のアナルにチンポを生で挿入。
ウンコする穴に俺のチンポが深々と根元まで入って大興奮のまま腰を振った。
弟もアナルを犯される気持ち良さを知り、途中で精子を勢い良く飛ばしてた。
締まるアナルの気持ち良さに感動しつつま...

【続きを読む】

7文字数:1041

弟は昔から男とも女とも見える顔立ちや体つきをしていて大きくなるに連れて服装や髪型は女っぽくなって来た。中学の頃に弟に告白されて内密に付き合い始めてからは女として扱うようになった。
そうなってからは朝、弟に起こされると朝立ちで勃起したペニスをフェラしてくれるようになって弟のフェラテクで毎朝腰抜けになっていた。朝食の後はそれぞれ服に着替えて学校へ向かう。弟の通う学校は制服がなく、芸術系な学校であ...

【続きを読む】

5文字数:2738

アナルって気持ち良いのかな〜?なんて、アナルSEXの動画を見てて思ったので試しにアナニーしてみた。
アナルに指を入れるなんて初めてだからドキドキだったけど、本来入れる所じゃない穴に指を入れたら凄く興奮して我慢汁が止まらなくなった。
指一本でもキツキツなのにチンポが入るくらい柔らかく広がるアナルはどれだけ気持ち良いんだろう…って興味が尽きない。
抜いた指が汚れて臭くなるのも興奮して、病気になる...

【続きを読む】

5文字数:707

元々は短髪だった弟が髪を伸ばし始めて女性物の服を着るようになった。
親が何か知らないか?と俺に聞いてきたけど、何も知らないとトボけておいた。
たぶんきっかけは俺が弟のアナルを犯したからだと思われる。
男同士だし節約になるからと母親に言われて俺と弟は一緒に風呂にぶち込まれてる。
そこで見た弟のアナルがもの凄く綺麗で欲情しちゃったから、弟が寝てから夜這いして犯したんだ。
風呂で見た綺麗なアナルを...

【続きを読む】

5文字数:1640

双子はよく同じタイミングで同じ行動するとか言われるけど、俺と弟もそんな感じでオナニーしようとパンツ下ろすタイミングが合う。
で、お互いに顔を見合わせて笑うんだ。
「お前もシコろうと思った?」
「うん、兄ちゃんも?」
「おう!何でシコる?」
「動画見てシコろうかと思ったけど…」
「じゃあ一緒に見てシコるか!」
パソコンの前に二人で並んで座ってエロ動画を選ぶ。
「俺はこれかな?お前は?」
「僕も...

【続きを読む】

7文字数:872

夜中に弟のオナニーに気付いたので背後から忍び寄ってチンポを握った。
「〜〜!!」
声にならない叫びと共にビクゥッ!と大袈裟な反応して顔だけ振り返る弟。
なかなか可愛い反応してくれたので驚かすだけじゃ可哀想だと思い、手コキしてやった。
目を瞑って気持ち良さそうな顔するから、俺もウズウズしてしまって弟にキスする。
キスは嫌がるかと思ったのに弟から舌を入れてきた。
しかも弟も俺の股間を触ってきてチ...

【続きを読む】

10文字数:407

ブラコンと言えば姉や妹が兄弟に対して使う言葉かもしれないな。
でも俺は弟大好きなブラコン兄貴だ!
8歳差があるから可愛くて可愛くて食べちゃいたいくらい愛してる。
お風呂でチンチン触ってあげると小さいながらも勃起させてピクピクするのがたまらない。
そうやって弟の精通も俺が風呂でさせたんだ。
皮を剥いてやったのも俺。
弟の初めては全部俺が貰うと決めて可愛いズル剥けチンチンをフェラしてやって飲んだ...

【続きを読む】

8文字数:648

双子の弟と仲良くなりすぎて付き合い始めた話。
二卵性双生児で私と弟はあまり似てはいなかったが、双子で仲良しだった。弟は比較的中性的か少し女の子ぽい顔立ちでふざけて女装させたりしていた。本人もその格好が嫌ではなかった様子なので中学生くらいから休みの日は女装をさせてデートと称して出かけるようになった。
声変わりもほとんどなく少し低くなった程度で少し声の低い女の子程度だったのでデート中に知り合いに...

【続きを読む】

7文字数:775

自家発電も虚しいから彼女いない同士ケツを貸し合って発散。
ゴムありがほとんどだけど時々ゴム無しでやってる。
「いい加減彼女欲しいよな」
「だよね…お尻でセックスし合うのも悪く無いけどマンコに入れてみたいよね」
「マンコどれだけ気持ち良いんだろうな」
「お尻しか知らないから想像出来ないよね」
ベッドの中で弟と抱き合いそんな話をする。
「考えてたらまたやりたくなってきた」
「僕もまたやりたい」
...

【続きを読む】

14文字数:1541

女の子の格好が好きな弟はチンコ付いてるのが嫌みたいだ。
「こんなの取りたい」
と、毎日のように言うので
「それは大きなクリトリスだと思えば?」
って言ってやったんだ。
「こんなクリトリス気持ち悪いよ、兄ちゃんだって彼女にこんなの付いてたら嫌だろ?」
「俺は全然気にしないぞ?嘘だと思ってるなら舐めてやろうか?」
「そんなの嘘だ!舐めれないくせに下手な慰めなんて言わないでよ!」
「嘘じゃないから...

【続きを読む】

5文字数:1978

すっごい可愛い顔した弟だから女装させたら似合うかな?と思い付いて写真高生のコスプレさせてみた。
下着も本物の女性ものを着けさせて。
もうめっちゃ可愛い!
理想の女性像が目の前に立って恥じらってモジモジしてるんだよ。
こんな可愛い子居たら男なら押し倒したくなるじゃん?
「何すんだよ!男同士だぞ!やめろー!」
「そんな顔を赤く染めて言われても逆効果だよ、気持ち良くしてやるからSEXしようぜ」
下...

【続きを読む】

4文字数:391

私には6歳下の妹がいる。12歳になっても一向に体つきが女らしくならないことから親が病院に連れて行った結果、妹は実際は男で男性器の発育が著しく悪いことがわかった。戸籍上も現実も女として育ってきたのでこれからも女として育てることになったらしい。
この診断が出る少し前に私と妹は恋仲になって膣でのセックスは痛そうだからとお尻でやっていたので意図せずホモセックスをしていたことに驚いた。
妹の性欲はとて...

【続きを読む】

18文字数:1924

全然モテないまま高校生になっても性欲だけはしっかりある。
自分の手で発散するのもアキたので、オナホを手に入れたが何かシックリ来ないなと思ってたら、小学校6年生の弟、タカが自室にいきなり入ってきた。
「おい、タカ!ノックぐらいしろよ!」
「エヘヘ、兄ちゃんゴメン(笑)何かえっちなマンガある?」
「あってもお前には貸さない!!」
「どうしてだよ~!!」
「どうしてもだ!!」
と軽くじゃれ合う。
...

【続きを読む】

32文字数:1160

弟の机の引き出しで、いつも鍵が掛かってる怪しい段がある。
どうせエロ本とかオナホでも隠してるんだろうとわかってたけど、どんなのに興味を持ってるのか気になったから鍵を探し出して開けてみた。
そしたら全部兄弟BL物ばっかり!
オナホは無かったけどローションは発見した。
これは俺の尻を狙ってるのか?と戦慄したけど、だったら先に掘ってしまえば優位に立てると思い実行に移した。
その日の夜に風呂から上が...

【続きを読む】

18文字数:1452

女顔の可愛い顔した歳の離れた弟をいるんだけど、よく悪戯でアナル触ってたら感じるようになっちゃった。
「お兄ちゃん、お尻の穴弄ってよぉ」
遂には自分から触ってくれと言い出す始末。
「しょうがないなぁ、ケツ出してこっちおいで」
そう言うと弟は嬉しそうにケツ出して隣に来る。
「仰向けでも四つん這いでも好きな方選びな」
弟は四つん這いになる。
「相変わらず可愛いな、今日もたっぷり弄ってやるからな」
...

【続きを読む】

7文字数:298

僕も弟も彼女がいるけど、実はお互い好き合っててアナルを掘り合ってる。
彼女を作ったのはカモフラージュの為で、正直彼女とSEXしても楽しくない。
弟も同じで、僕とのSEXが一番だと言ってくれる。
フェラチオし合うのも興奮するから、お互いに何度も相手の精液を飲んでる。
出してくれた物を無駄にはしたく無いからね。
男同士だから部屋も同じで、家にいる時は弟とずっと一緒で幸せ。
寝る時も一緒のベッドで...

【続きを読む】

おしおき娘々R
50%OFF
おしおき娘々R

ぬるぬる坊主

妖艶な大人サキュバスの回数ノルマ式乳首オナサポ
くのいちん完
くのいちん完

木村論学

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite