温泉旅館で彼女が黒人男性に犯された話


6文字数:2159

社内恋愛で射止めた彼女と一緒に温泉旅行に行った時の話。
その旅館は3回目であまり人のいない穴場の旅館。
彼女はミニスカニットワンピ。屈めばGカップの胸が見える服装で青のブラ・紐パン。
チェックインして周辺の散策に出かけた。人けのない駐車場などで中出しSEX。
散策から戻って来たら大浴場・露天風呂へ。混浴ではないので別々に入った。出てきたら夕食へ。
浴衣で夕食会場に行くと、自分たち以外に明らかに若い(高校生ぐらい)カップルと黒人男性4人の2組がいた。
黒人男性達はニヤニヤしながら彼女とJKを見ていた。
夕食を食べ終わると部屋に戻り再びSEX。2発中出ししてから2回目の風呂へ。
大浴場に行くと黒人男性4人がいた。4人とも30cm超級で極太のメガチンコだった。
次に露天風呂に行くと高校生がいた。話を聞くとやっぱり高校生だった。2人は高校生でカップル。
JKのカップ数も教えてくれた。Gカップでマシュマロ乳。自分の彼女はGカップでロケット乳。
高校生君も自分もチンコの大きさは負けてはいなかった。2人で露天風呂から大浴場に戻ると入れ違いで
黒人男性4人が入って行った。女湯のほうから彼女とJKの声が聞こえて露天風呂に向かったことが分かった。
露天風呂のほうを見ると椅子や石垣などで立っている黒人男性4人が見えた。高校生君の位置からは死角になっていた。
黒人男性4人は女湯の露天風呂を覗いて彼女とJKを物色していた。物色が終わると黒人男性4人は風呂から上がった。
自分と高校生君も上がり女湯の前でそれぞれの彼女を待った。すぐに来たのでそれぞれの部屋に戻った。
部屋に戻ってしばらくすると彼女が忘れ物をしたというので彼女だけ風呂に戻った。
10分経っても20分経っても帰ってこないので女湯の更衣室に向かった。案の定誰もいない。
女湯には人の気配がなかった。一応男湯を見ることにした。浴衣が3つあった。男のが2つ、女のが1つ。
大浴場を覗くと奥のほうで四つん這いになってメガチンコを舐める彼女の姿があった。もう1人の男に指マンされたり、
マンコを舐められたりしていた。彼女が舐めていたメガチンコが生挿入された。指マン&クンニ男はメガチンコを
アナルに生挿入。Gカップのロケット乳が上下左右に揺れまくっていた。大浴場から聞こえる彼女の大きな喘ぎ声に
自分のチンコは勃起ていた。マンコ中出し後メガチンコのチェンジで2発目。結局男2人が気が済むまで続いた。
男達が更衣室に向かって動き出したので慌てて部屋に戻った。10分後に彼女が戻ってきた。黒人男性2人との
SEXは問わず不問に伏したが明らかに体調不良なのかトイレに駆け込む回数が増えた。原因はアナルSEX。
落ち着いたのでSEXしようと近づくと拒否られた。その為就寝。
2時間後にトイレに行くので起きると部屋で寝ていていない。通路から声が聞こえたので電話中とわかった。
トイレに行って戻るとまだ電話中だった。その後数分で彼女が戻ってきた。彼女が少し寝たら汗かいたので風呂に行く
と言ったので一緒に向かった。大浴場から露天風呂に向かうと高校生君がいた。SEX後の風呂だった。
高校生君はサウナに向かった。しばらくすると女湯の露天風呂の方から2人の喘ぎ声が聞こえた。
すぐに聞こえなくなると今度はパンパンと音が聞こえ始めた。椅子の上に立ち女湯を覗くと。立ちバックで
高速ピストンしながらイマラチオで犯されている彼女とJKの姿があった。彼女にイマラチオをさせていた黒人男性が
こちらに気づきイマラチオから濃厚キスに変更した。一旦大浴場に戻るとサウナから出てきた高校生君が先に出ると
言っていなくなった。再び露天風呂に戻り椅子の上に立って女湯を覗くとJKは黒人立ちバックハメ。
彼女は黒人3人とのマンコ・アナル・イマラチオの4Pに発展していた。よく見ると近くにはビデオカメラ2つ。
NTRの撮影中だった。イマラチオ男がリーダー格だったので彼女のイマラチオが終わるとアナル男とともに
いなくなった。立ちバックから抱き着き濃厚キスしながらのSEXになった。その時に彼女と目が合った。
既に何回もイカされていたのでそのまま続いていた。その後男が限界を迎えて中出し。マンコの中から大量の精子が
出てきた。ビデオカメラに向かって「黒人メガチンコ最高。」と言わされていた。
先に部屋に戻って待っていると急に彼女がやさしくなった。SEXもしてくれた。その後は朝まで一緒に寝た。
就寝中に彼女が黒人とSEXしたかもしれないが寝ていたのでわかりません。
翌日はTシャツにデニムミニスカだった。朝食会場には自分たちしかいなかった。チェックアウト前に庭園の散策を
していると男女の露天風呂が見える場所に到着した。JKが黒人2人とSEXしていた。高校生君は昨日フロントに
いたお姉さんとSEX中だった。お姉さんは結構巨乳。黒人男性1人がついていた。イマラチオ男の姿がない。
イマラチオ男は彼女を狙っているのがわかっていたので常に彼女の横にいた。
部屋に戻った。すぐにチェックアウトの手続きをして宿を出て帰路についた。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る