まずは簡単に登場人物の説明から。
僕(あきら 23歳 社会人1年生)
母(ひとみ 48歳 専業主婦)
父(まさと 55歳 会社員 現在単身赴任中)
僕たち家族3人、毎日平凡に過ごしています。父の単身赴任が、始まってから2年がたちます。4月には3年目。予定ではもう1年は確実だそうです。ということで、2年間僕は母と2人きりの生活が続いています。僕は1人息子ということもあってか、男にもかかわらず大事に育てられ(自分で言うのもなんですが)特に、母とは親子というより、僕と母が夫婦なのではと思われるくらい仲良しです。もちろん、どうやっても家には僕と母の2人きり、仲良くしていかないと、大変ということもありますが。
で、実は僕まだ彼女と付き合ったことないんです。周りの友達は結構高校の時には、彼氏、彼女がいて、僕の知っている早い子だと中3で付き合って、童貞を捨てたという子もいます。そんな中、僕は女の子と付き合うことなく、童貞状態が続いていました。かわいい子や気に入った子がいなかったわけではないのですが、なんとなく、そんな関係には発展しなかったというべきでしょうか。
では、興味がないのかというとそういうわけではありません。大学進学したときに、父が部屋にマイパソコンを設置してくれて、ネットもつながり、情報はありました。要はエッチ系の動画は見放題で、自分の右手でオナニーするのはほぼ毎日といっても過言ではありません。
そんな僕が、1年前くらいにあることに気づきました。それは、自分と同じような年齢のものを見てもどうもイマイチ興奮していないということでした。それから、いろいろ試していくうちにあることにぶつかったのです。
それは「近親相姦」
僕が一番興奮するのは、母親と息子がエッチするという作品のときでした。明らかに、僕の右手のしごく早さといい、作品中のイク回数といい、明らかに違っていました。そしてあるとき、僕は母に童貞を奪ってもらいたいと思うようになっていったのです。
手始めに、僕のオナニーのときに母の下着を使うことを思いつきました。母が脱ぎ捨てた、ショーツやブラを少しずつ部屋に持ち込んでは、ちんちんに巻きつけ、匂いをかぎ、オナニーにふけりました。伝線して捨ててあったストッキングも使いました。僕の興奮度は格段上がりました。
僕はもっと、興奮したいと思い貯めていたお金をつぎ込み、盗撮できるカメラを買いました。母のトイレや、お風呂などの様子をカメラに収めては、パソコンに映し出し、オナニーしました。母は48歳。もちろん、周りの友達に比べれば、おっぱいも垂れ気味だし、ウエストのくびれも少ないです。でも、その垂れたおっぱいはすごく大きく、母のブラはFカップでした。
そして、僕の念願がかなうときが来ました。もちろん、下着やストッキングがなくなったりするわけですから、当然いつかはばれるものです。
僕は母に、童貞であることや、母に筆おろししてほしいことを告げました。
母は、その日は僕のことをたしなめて、そんなことできるはずないといった感じで、出て行きました。
でも翌日の夜、母もなぜか堪忍したように、僕の童貞を奪ってくれました。もちろん、父には内緒であることが絶対条件です。その後、実は彼女ができたのですが、母が僕とできなくなるという理由で、別れさせられました。とりあえず、父が単身から帰るまではだめだといわれました。母がこんなに好き物だと思いませんでしたが、動画の世界が目の前に広がり、信じられません。
周りに、親子じゃなくて、夫婦みたいといわれるのはそのせいかもしれません。