俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編35)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編34)

1文字数:488

その後、、でコンビニで買ったオニギリを3人頬張る。

燃料投下しないとな。

けっこう和気逢い愛あいあいとと食べた。

女はオーガズムを与えてくれた男には特に心を許し 機嫌も良くなるものだ。

その後、3Pではない一対一のガチンコセックス。

オニギリ頬ばって、直ぐセックス再開なんて、まさに性欲まみれの3人で、色気も何もない快楽追及の動

物でしかない。3人とも狂った性獣そのものじゃないか俺は思った。

最初はAとT子が交合して

「ヨシキさん ヨシキさん 好き 好き」で、半狂乱で逝きまくり・・・

その後俺との交合で

「Yさん Yさん 好き 好き」で猛烈に身体全体の疼きを癒すかの如くで逝きまくった。

俺が躾けてきた 可愛い逝き声とは違った大声で。

俺とAの交代しながらのチンポ挿入性感調教。

好きな2人の彼氏(一人は脳内恋人だが)とチンポ交換しながらのSM調教は、SM雑誌の体験記でもほ

とんど読んだことはない。

今日T子は強烈なSM調教体験をしたことになるが、終われば憑きものが落ちたように、いつもの優しく美

しい顔に戻って、ケロッとしていた。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編36)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る