俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編49)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編48)

2文字数:617

T子「あ~~ あ~~ん 溶けちゃうよ~ はあ~~~ 気持ちいい。」

俺も、しばしば全身ローション愛撫をしてやるが、この日は4本の手によるローション愛撫なので、こ

とさら気持ちよさそう。

俺から常にクリトリスを刺激されながらの全身性感調教。 4本の手による、こんな気持ちの良い愛

撫体験はT子にとっては初めての性感開発調教だ。 

スレンダーで柔らかでスタイルの良い美しい身体が、マットの上で、4本の男の手の下で愛撫され、

なまめかしくウネウネと、のたうっている。

全身ローションをたっぷり塗りこまれ、ネルヌルの身体でのたうち回るT子、絵になるエロく美しい姿

だ。

俺はここでも、「T子 気持ちいいんでしょ。快感を全て受け入れなさい。甘えながら逝きなさい。可愛

い声で逝ってごらん。ゆっくり ゆっくり逝ってごらん。」と耳元で優しく囁き続けた。

T子もエンドレスで甘え声で連続オーガズム迎えながら逝き続けていた。

A「Tちゃん可愛い声で逝くんだね。興奮するよ。」

この日の計画では、全身愛撫だけを延々と繰り返し、なかなか挿入せずにチンポ日照り挿入焦らし

責めにしてやろうと打ち合わせていた。

膣から性器全体に、クリーム媚薬を練り込んでやる。

T子は卑猥な言葉責めも、焦らし責めもどんどん感じてしまい大好きなのだ。

数分もすると、媚薬効果が効いてきたようで、チンポが欲しくてたまらなくなってきたようだ。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編50)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る