母が病気で他界してから三年。
父も俺が高校生になったのをきっかけに再婚を考え始めた。
それから半年して新しい母と娘だと紹介されたのは優しそうな女性と生意気そうな双子の姉妹だった。
双子は俺の三つ下だから妹になる。
一緒に住み始めて一週間。
その夜に双子が俺の部屋に来た。
ベッドに腰掛けてゲームしてたおれの背後から一人が抱きついて腕を拘束され、脚を太腿の内側に入れて大きく開かされた。
そしてもう一人がズボンのチャックを下ろしてチンポを舐めてくる。
まさかの展開に俺は抵抗する間もなかった。
フェラチオも気持ち良くてやめさせようなんて気になれない。
すると後ろから抱きついてた方が拘束を緩めてシャツの中に手を入れてきた。
乳首を弄られて感じてしまう。
歳下にいいようにされて情けないと笑われたが、黙ってれば可愛い二人にこんな事されて喜ばない男は居ないはず。
その内に後ろにいた方もフェラチオに参加し始めた。
二人がかりでチンポ舐められて我慢できなくなり顔射した。
二人は顔を精液でドロドロに汚したまま服を脱いで跨ってくる。
一人は顔に乗ってきてもう一人がチンポに跨る。
妹二人を同時に相手させられて、マンコを舐めさせられながら逆レイプでSEX。
問答無用の中出しをさせられたけど休ませてもらえず、顔に乗ってた方が続けてチンポに跨ってくる。
先にSEXしてた方は今やってる方と顔を舐め合って精液飲んでる。
綺麗になった顔を今度は俺に近付けてきて唇を押しつけられた。
舌が入ってきて口の中まで犯された。
何度も中出しさせられて萎えそうになる度に肛門に指を入れられて強制勃起。
足腰立たなくなるまで搾り取られた。
それから毎晩双子が俺の部屋に来てはSEXの相手をさせられる。
そんな生活してたら双子が妊娠しても当然だ。
新しい母親に事情を説明して認めてもらった。
二人を嫁扱いして新しい家族が増えるお祝いをしてもらう。
父からは上手くやったなと冗談混じりに叩かれた。
父の再婚で双子のエロ姉妹が妹になった
15文字数:830
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る