ある休日の朝9時過ぎに用があって実家に帰ると、ちょうど両親が外出する所でした。
いつもよりめかし込んで紫のスカートを穿いていた母が、「あ、あんた、急にど~したん?」と慌てたように聞いてきました。
自分の部屋にある物を取りに来たと伝えると、そそくさと両親が出掛けました。
取りに来た物を手に持って家を出ようと茶の間を通ると、普段は使っていない客間の襖が開いていて、和室の部屋に入ると押入れの戸も開いたままで、上の方を物色した形跡がありました。
片づけようと踏み台を使って上の方を覗くと、DVDディスクが10数枚、箱の中に入っていました。
俺の父は真面目そのものですが、こっそり収集しているアダルトDVDかと思いました。
両親のめかしようから、そんなに早く家に帰らないだろうと思い、休日で時間もあったので実家の自分の部屋にそのDVDの内の3枚を持ち込み、再生してみました。
驚愕しました。いきなり下着姿の母がアップで映っていたんです!
母は48才で、現在24の俺と22才の大学4年の妹の母親です。しかも既婚の俺の嫁は妊娠4カ月目で、来年にはお婆ちゃんになる人ですよ?確かに茶髪セミロング、パッチリした目で若作りして美人の類に入るかもしれないけど、やはりオバサンです。何やってんの?と思いましたね。
ビデオカメラか何かで撮影したのをダビングしたらしく、撮影日が映っていました。2年前でした。46の時の母の上下紫の下着姿。
その時の母の下着姿に欲情したわけではなかったのですが、そのまま再生し続けました。
すると60過ぎくらいのパンツ姿の白髪の男性が下着姿の母を抱き寄せ、ブラごとバストを揉んだりショーツの上から指を縦に上下したりキスしたりしました。母もキスに応じ、白髪男性のブリーフの上からペニスをシゴいていました。
そしてすぐにお互い下着を脱がし合い、母の少し垂れた大きいバストを揉みしだいてこれまた大きな乳輪を指で弄び、そして吸いました。
「あぁ…あぁぁ…はぁ…気持ちいい…」
母が気持ちよさげに軽く喘ぐと、白髪の男性が母の陰毛づたいにクリトリスをつまんだり指でこすったりして、そしてその指を割れ目の中に入れました。ピチャピチャ音と母の喘ぎ声が比例して大きくなり、数分後には母が初イキしていました。
「明代(あきよ)、気持ち良かった?」
母の下の名を呼ぶ声にまた驚きました。その声の主、ビデオカメラの撮影者は父だったんです!
父の徹(とおる)は母と同じ48才なんで、もちろん46の時に撮影していた動画です。それにしても真面目で普段母の尻に敷かれている父が何を撮ってんだかと。それも目の前で自分の妻が他の男、60過ぎっぽい男性に抱かれていた様子を…。
気を取り直してDVD映像を見ると、母が白髪男性の長いペニスをひたすら咥えていました。髪の毛をお団子みたいにまとめ、目を閉じながら。白髪男性は母の頭をお団子ごと掴んでイラマチオしてる風に見えました。
そして撮影者の父の前で白髪男性の長いペニスが母の中に入りきりました。
すぐに母が「ああ~!ああ~っ!!」と絶叫。パチンパチンと白髪男性のペニスを打ちつけられてる音がホテルらしき部屋内に響きました。
母は白髪男性に騎乗したり、立ったまま抱えられたり後ろから突かれたりして、2度イっていました。
最後は父の前で白髪男性に正常位で突かれ、ほぼ同時にお互い絶叫し果てました。
白髪男性は数回母に腰を打ちつけてから、ゆっくりとペニスを抜きました。アップで映った母の、陰毛に囲まれたオマンコからドロ~っと白髪男性の精液が垂れ出てきました。
「気持ち良かったよ、明代さん。ありがとう」
白髪男性が母のオマンコから垂れ出てきた精液を満足気に見ながら母に礼を言いました。母はお礼返しに、白髪男性にお掃除フェラ。
その後、白髪男性と一緒にお風呂に入り熱いキスや身体を触り合いました。
2人して風呂から上がり、母がお風呂場の壁に両手をついて、後ろから白髪男性が母の巨乳を両手で揉みながら突きました。
母の腰に白髪男性の手がつくと突きが加速し、ペニスの打ちつける音と悲鳴のような母の喘ぎ声がお風呂場に響き渡り、数分後母は白髪男性の2度目の膣内射精を受け入れました。
白髪男性がまたゆっくりと長いペニスを抜くと、すぐに母の股からポタポタと精液が垂れ落ちました。
「本当、明代さんのオマンコ最高だよ。これからも君を抱きたいな。いいかい?」
白髪男性に聞かれて母は返事代わりに男性のペニスを愛しげに咥えました。
「旦那さん、じゃあ奥さんは僕の愛人ということで」
白髪男性が自分のペニスとSEXに屈した母の頭を愛しげに撫でてる場面で映像が終わりました。
俺は気持ち悪さと興奮が入り混ざった変な感情にかられ、すぐに2枚目のDVDに差し替えました。
2枚目のDVDも下着姿の母からでした。そしてすぐに、小太りの50代くらいの短髪の男性にベッドの上で下着を剥がされ愛撫されました。
母も負けじと小太り男性の体を舐め回し、トランクスを脱がしペニスを掴み、咥えました。
そしてすぐに本番。正常位、対面座位、騎乗位、松葉くずし…数手の性技で小太り男性に抱かれ2度イカされた後、またも膣内に射精されました。
小太り男性は撮影者の父に勝ち誇ったように、自分の精液が顔を出していた母のオマンコを見せつけていました。
「旦那さん、奥さん他の男に中出しで寝取られた感想教えてよ?」
小太り男性に聞かれた父は、「ショックです…」と力なく答えました。小太り男性はあっはっはと笑い、
「あんたの奥さんが魅力的過ぎて我慢出来ずにマンコに出してもうたんだわ、まぁ許してや」と言いました。
2枚目のDVDを見て胸クソ悪くなったのに、止まれずに3枚目のDVDに差し替えました。
3枚目は電マを使った母のオナニー姿から始まりました。それを数人の中年男性がペニスを立たせながら見ていました。
ものの数分で母は絶叫して、潮を吹いて果てました。
そしてしばらく経ってから母が、自分のオナニーを見て勃起していた中年男性1人1人のペニスを咥え始めました。2本のペニスを片手ずつ持ちながら交互に咥えたりも。
中年男性達は同時に母の大きなバストを揉んだり左右の乳房を2人がかりで吸ったり乳房とオマンコを同時責めしたり、複数で母の身体を弄(もてあそ)びました。
「ああ~っ!気持ちいい~!!おかしくなるぅ~!!」
再度母が絶叫し果てました。
後ろから突かれながら、他の男性のペニスを咥えていた母。交代交代で中年男性達のペニスを受け入れ、バストやおへそ、そして膣内に射精されていました。
最後は股に太字ペンで、矢印を引かれ『わたしは肉便器です』と、胸の谷間に『垂れ乳に思う存分ザーメンをぶっかけてください』と書かれ中年男性達と記念撮影していました。母は笑顔でダブルピースしていました。
俺は母も、それを撮影していた父も許せなくなりながらも、すぐに客間のDVDを漁りました。
4枚目のDVDは大学生とSEXしていた母の映像でした。
愛しげに大学生のペニスを咥えていた母。口内に射精され、嬉しそうに口を開けながら大学生精子をゴックンしていました。
拙い性技ながらも大学生の長いペニスを突かれていた母が気持ち良さげに甘美な声を出していました。
最後は正常位で中出し。俺よりも年下の精液が母のオマンコからドロっと顔を出しました。
5枚目はまたあの白髪男性とのSEXでした。男性は明代と下の名を呼び捨てしていました。
母に電マオナニーさせ、放尿させ、そしてオマンコの中に1回、アナルに1回射精しました。アナルを犯されていた時、母は発狂したように喘いでいました。
スワッピング映像のDVDも何枚かありました。年上夫婦の相手が多かったですね。年上旦那さん達はみんな、母の大きなバストを揉んで大きな乳輪を吸って、そしてオマンコの中にたっぷりと射精していました。
一人SEXが抜群に上手い男性がいて、母は自らホールドして膣内射精を促していました。SEX後は舌を出し恍惚の表情を浮かべていました。
母はその旦那さんに、「○○さん、あなたのSEXが人生で一番最高に気持ち良かったわ…」と最大限の賛辞を述べ、お礼の熱い口づけをしていました。
「奥さん、じゃあ僕専用のオナホになる?」旦那さんが聞くと
「本気なら、なってもいいわよ」と母は笑顔で答えました。それくらいその旦那さんのSEXにメロメロでした。
嫉妬したのか父が、旦那さんの奥さんを抱いて膣内射精していました。恥ずかしながら俺は、父に膣内射精されていた50過ぎくらいの奥さんをオカズにヌイてしまいました。
20代くらいの若い夫婦とも両親はスワッピングしていました。
相手の奥さんがまだ若いので、若い旦那さんも父も最後は顔にかけてました。
若い奥さんが顔中父のザーメンにまみれていて興奮しましたよ。
町内に住む同じ年代の夫婦ともスワッピングしていました。何度か見かけたことある中年男性が母を明代と呼び捨てにして、豊満なバストを始め、身体を味わい尽くしていました。最後はやはり膣内射精でした。
父も奥さんの中に射精して満足していました。
結局、DVD映像だけでも母の身体を10数人の男性が通り過ぎていました。俺の前では明るくても貞淑そうな母が…。既にショックを通り越してましたね。
真面目な父も拙い性技で何人かの奥さんに中出ししていましたし、肉親でも自分の知らない一面があるんだと痛感しました。
俺はDVDの中で特に興奮した所をダビングし、元の状態に押入れに戻しました。
両親がめかし込んでそそくさと出掛けたのは、スワッピングをしに行ったのかと疑いました。
そして今、スワッピングをしたい自分がいます。嫁が出産してからお願いしようと思っています。愛妻が他の男性にたっぷりと膣内されている所を絶望しながら撮影したくて仕方ありません…