変な女


8文字数:1245

平日の昼下がりに公園のベンチに座ってシコってたら、赤ん坊を背負った女が公園に入ってくるのが見えた。
見られると興奮するからそのままシコり続けてたら、女が気付いて近付いてくる。
視線がぶつかりお互いを認識したけど、見せつける俺に軽蔑の眼差しも向けないどころか周りをキョロキョロと確認した後にシャツを捲り上げて胸を出して目の前まで迫ってきた。
オカズを提供してくれるなんて優しいな〜って感激して、立ち上がって更に激しくシコる。
暑さで赤ん坊が泣き出したけど女は無視して俺の横から抱きついてきて胸を押し付けながらチンポを握った。
俺とその女は見つめ合ったが初対面に間違いない。
女は舌舐めずりをしつつ手コキしてくれたので、俺も胸を触らせてもらう。
赤ん坊を背負ってるだけあって揉むと母乳が溢れ出した。
泣いてる赤ん坊はガン無視して女は母乳を溢れさせる胸にチンポを挟む。
母乳まみれのパイズリしながらチンポの先を咥えてフェラまでしてくれた。
エロい女だよ。
俺はもう限界になって女の口に射精した。
女はチンポを強く吸って精子を吸い出してくれる。
赤ん坊の泣き声が一層大きくなったのでお腹空いてるんじゃないか?と言うと、今チンポを挟んだ胸を赤ん坊に吸わせてた。
自分の赤ちゃんに授乳しながら見知らぬ男のチンポを咥えて離さない女。
吸い出し終わるとチンポから口を離して喉を鳴らす。
そしてまた舌を出してチンポを舐めてくる。
もしかしてシングルマザーでチンポに飢えてるんじゃないか?と考えて女一旦立たせて俺はベンチに座る。
チンポを指差してから膝に座りなよと言うと、女は短パンと下着を膝まで下ろしてから座ってきた。
ある程度の高さまで女が腰を下ろしたら尻を手で受け止めてチンポの位置を調整する。
そしてゆっくりと再び腰を下ろさせる。
ヌプププ…と女のマンコに俺のチンポが入っていく。
赤ん坊は余程腹が減ってたのかまだ母乳を吸ってる。
そんな母子を後ろから抱きしめて腰を動かす。
女も腰を動かして白昼堂々と公園でSEXした。
見ず知らずの他人と初対面で生SEXとか普通ならあり得ないだろう。
でも実際にやってるからな。
女は赤ん坊に授乳しながら俺に中出しされてマンコを痙攣させてた。
もしも危険日なら確実に孕むだろう量を中に出したら女が腰を上げてまたチンポを咥えた。
お掃除フェラまでしてくれるとは…。
ようやく赤ん坊が母乳を飲み終わったようで、女がフェラしながら器用にゲップをさせる。
それが終わるとまた赤ん坊をおんぶしてフェラに集中する。
これお掃除フェラじゃなくて射精させる為のフェラだ。
俺の膝の内側に手を置いて大きく開かされて女が喉奥までチンポを飲み込んだ。
喉で締められて耐えられなくなり、そのまま精子を流し込む。
満足した女が立ち去ろうとしたので腕を捕まえて引き留め、母乳を飲ませてもらった。
けして美味しくは無かったけど射精して疲れた身体に母乳が染み渡る。
それで女にお礼を言って帰宅した。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る