新しくなった私の部屋で


26文字数:2830

両親は色々うるさいから、私はアパートを借りて別に暮らしてたけど、

昔から可愛がってくれた祖父母が家を新築して、それまでは普通の二階建てだったのが少しオシャレな感じの平屋に変わったんです。

そして何と、私の部屋も作ってくれた。
祖父母の事は好きだったから、
私は祖父母と同居することにしたんだ。

ちなみに私は27歳、両親からも
早く結婚して孫の顔を…!
とか言われるけど無視してる。

だって夫婦生活する自信ないんだよね。
1人は気楽だしね。
まあいずれはパートナーが出来たらいいな、とは思ってるけどね。

新しい私の部屋は玄関から見て1番奥の部屋で、祖父母が入り口側の部屋になってる。

間にリビングがある感じ。
部屋数は少ないけど、広いリビングがお気に入りなんです。

割と高い塀もあるから周りからも見えないし、横には普通のサッシ窓、お庭側にはベランダはなくて
直接お庭に出れる様になってる。

そしてお庭側は透明のサッシにして貰った。
それは、お向かいにアパートがあるけど、
対面してるのはアパートの側面で、
角部屋の窓があるだけ、
1階はずっと雨戸が閉まってるし
2階は空き部屋だったから、
私としてはお庭を見渡せる部屋が良かった。

覗かれる心配はないと思ってた。
でも半年ほど経った頃に2階に若い男性が入居して状況は変わったんです。

ある日の事、夜ご飯が終わり、
お風呂に入った後、自分の部屋のベッドに寝転んでスマホ見てたら

何か視線を感じた。
アパートの2階、電気は消えてたけど人の気配がするんです。
ぼんやりと顔が見えた。

でも急にカーテン閉めたらわざとらしいかな?
とか思いながら、
まあ服は着てたし、部屋の照明は半分位の明るさにしてたから、そのままスマホしてたけど、

あの男性が私を見てるのかな?
歳は20歳位の若い男性!
私よりも年下です。

その日から男性を意識する様になった。
夜、部屋に入る時、照明をつける前に部屋に入ってアパートの窓を確認すると電気がついてて、デスクで何かしてる男性が見えた。

その後に入り口に戻ってから部屋の照明をつけて部屋に入ると、
アパートの部屋は真っ暗になってた。

その時に、やっぱり覗かれてるんだ、と確信したんです。

けっこう私好みだし、モテそうな感じなのに、何で私なんか見てるんだろ?

普通に理解出来なかったけど、
凄く気にはなってた。
真っ暗なまま部屋に入ってベッドに寝転ぶと、
男性は部屋の電気をつけたまま、
こちらをチラ見してた。
私が部屋に居るのは確認出来てないみたい。

そしてそのまま服を脱いで、
こちらをチラ見してる男性を見ながらのオナにハマって行った私。

まるで、全てを覗かれてる様な錯覚に陥り、異常な興奮状態になってたんです。

私ってこんな事で興奮するんだ!
って再認識出来た。
そして私は部屋の模様替えをしたんです。

アパートのサッシ側にベッドを横向きに置いた。
部屋からお庭に出る事は、あまりなかったし、以前だと全身を見られたけど、サッシ側に置いたら、
カーテンの開け方で下半身だけを見せる事が可能になったんです。

薄明るい感じの部屋でベッドに寝転んで、下半身側はカーテン開けてる、でも顔は隠してて、
カーテンの隙間から、男性を見ながら下半身だけを露出する事が可能になった。

目が慣れて来ると、暗くても男性の表情を認識出来て、反応が見れるのが良かった。

主に夜遅く、祖父母が寝静まってからやってた。
何か、2人だけの空間みたいな感じで、この時だけは大胆になれる私が居た。

横側は高い塀があるし、私の部屋を覗けるのは2階の部屋の男性だけ!

昼間、偶に会った時には普通に挨拶する間柄、それが夜になると
こんな恥ずかしい姿を晒してた。

何か感覚が麻痺して来て、毎日みたいに私のオナニー姿を晒してた。
季節によってはサッシを開けて見せたり、出来れば直ぐ近くで見て欲しいし、触って貰えたら…!

道路側には高い塀があるけど、アパート側は普通の塀で、乗り越える事も可能だった。

そしてこんな異常な露出オナを続け、数ヶ月経った頃かな?
男性ももっと刺激が欲しかったのか、
夜中1時位に見せてたら、
男性が塀を乗り越える姿が…。
その時は全裸で寝てた私。
サッシから私を見てた男性!
部屋は何時もの薄明るい感じで、
暫く覗いてから、サッシが開く音がしたんだす。

もう私は超ドキドキ!
どうしよう?
こんな恥ずかしい姿なのに

でも男性の視線は、開いてた私の股間に突き刺さってた。
部屋に入り込んで私を観察してた男性!

私がわざと露出してるのを知ってるから、こんな大胆になれたんだろう。

男性が私に触れて来たけど、何も言わなかった私。
もうアソコは凄い事になってた。

淫汁が溢れて、お尻まで垂れて来るのが分かった。
男性は私のビラビラを開いて近くからカメラで撮ってた。

何でもいいから、何かを入れて欲しい。
そしたら、その瞬間に絶頂しそう。
そんな異常な感覚!
そんな私の願いが通じたのか、
男性は自分の勃起を私のアソコに当てると、ズブッと侵入して来た。
そしてその瞬間に、今まで生きて来て最高の絶頂に達して、
半分、気を失ってた!
そして何の遠慮もなく、私の中に
全て吐き出して帰って行った男性。

その頃は失業保険で暮らしてたから、夜中に毎日見せつけて、
男性は遠慮なく、私のアソコを性欲処理に使ってた。

私はあくまでも寝たフリしてたけど、私の口に差し込んで、69でイカされたり、好き放題された。

今は仕事してるから、大丈夫な時はカーテン開けて寝てると、
必ず侵入して来る。

常に中出しだから避妊はちゃんとしてるよ。
この前、初めて会話らしい事して、これからもずっと性欲処理する事を約束させられたし、
初めて外で会った。
ラブホに行き抱かれたけど、彼は大学生だから、お金は私が払ったんだ。

そのラブホで本格的に撮影されて、これからもずっと彼の肉便器になる事を誓って、それも撮影された。

彼はかなりのSで、私はドM!
彼の精液処理の為に私がお金を払って抱かれてる。
そんな姿を撮影されて、普通に
ネットに晒されてる!

ずっとバイブ固定されて、私は彼のアナルを舐めながら、彼の勃起を手こきしてる!
そして、射精する時だけ挿入されて中出しされたり、オシッコを飲まされたり、そんな姿を撮影されてネットに晒される、とかを体験すると、
本当に彼の肉便器になったようで
身体が震えて来るんです。

彼は今、別のマンションに越しました。
私がお金出して、家賃も私持ち!
仕事終わってからマンションへ行って、部屋の掃除とか洗濯とかして、帰って来た彼のをお掃除フェラして、中に出して貰って帰るんです。

でもそれが生きがいになってるんですよね!

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite