PR

彼女の家の草毟り


13文字数:1566

彼女の実家にはBBQできるくらいの庭があり、そこの草毟りを彼女の母親が一人でやっていたので手伝いをした。
二人して草毟りを終える頃には汗だく。
すると母親からシャワー浴びてる間に服を洗濯して乾燥させておくからと勧められるがままにシャワーを浴びさせてもらう。
ボディソープは足りる?と扉を開けられて、シャワー浴びながら驚いて振り向くと母親も全裸になってて入ってくる。
どうせなら二人で入った方が時間短縮になるからと言われても…。
彼女は貧乳なのに母親は巨乳なんだよ。
それでいて腰は彼女より細くてお尻も大きく張りがある。
グラマラスでスタイル抜群な母親と一緒にシャワー浴びて勃起不可避。
背を向けてチンポを隠してると母親が背中に張り付いてきて巨乳を俺に押し付け、チンポを隠す手の内側に手を滑り込ませてきた。
何でこんなに硬くなってるのかな?と悪戯っぽく言われてしまい、母親の身体に興奮して…と正直に答えてしまった。
それが嬉しかったのか、チンポを握った手を動かして擦られる。
こっちを見て…と言われて顔を振り向かせるとキスされて舌を入れられた。
彼女には申し訳ないがこんな事をされてその気にならない方がおかしい。
俺は母親の腕の中でゆっくりと身体ごと振り向き、母親を抱きしめて舌を絡ませた。
チンポを優しく擦る手が忙しなく動くので、俺も抱きしめる手を下げてマンコに触れた。
既にヌルヌルになってて指2本が簡単に入った。
暫くキスと触り合いを続けていたら、フェラチオしてあげると言って母親がチンポを咥えた。
硬くて逞しいチンポね…って褒めてくれて嬉しいが、先週彼女とSEXしたチンポを今度は母親に咥えられて複雑な気分だった。
いつもこのチンポで娘とSEXしてるのね?羨ましいわ…と、母親が嫉妬心を露わにして甘噛みしてくる。
そして娘とは生でしてるの?と質問されたので避妊はきちんとしてますと答えたら、じゃあ私には生でしてって言うんだ。
フェラチオしてSEXしたくなったらしい。
彼女も家に居るってのに、娘の彼氏とSEXしたいと言うなんて…しかも生で…。
一瞬彼女の顔が頭に浮かんだが、母親の誘惑には勝てずに風呂場で生SEXした。
風呂場の床は硬いから寝てもらう訳にはいかず、立ったまま後ろから挿入させてもらった。
後ろ姿も魅力的で、背中にキスしたり抱きしめて胸を揉ませて貰ったりして結構激し目に腰を振った。
マンコの締まりは彼女の方が強いけど母親が弛いって程でもない。
強すぎず弱すぎずの丁度良い感じなんだけど、彼女の母親ってのが俺の興奮を高めて早く射精しそうになった。
生だから中でイク訳にはいかないだろうと思い、出そうだから抜いてお尻にかけますねと伝えたら抜かないで中でイッて言われて、胸を揉む手を掴まれて引っ張られる。
母親の背に引きつけられてチンポが抜けなくなり、そのまま射精する羽目になった。
まだ彼女にも中出しした事が無いのに母親の方に先に中出しするなんて…。
後ろからのSEXを終えるとまたフェラチオで元気にさせられて今度は母親の片足を抱えて正面からのSEX。
倒れないように壁に軽く寄り掛かりながら俺の首に腕を回してくる母親とまたキス。
俺の胸に当たる巨乳は乳首を硬くさせてた。
中出ししたにも拘らずまたSEXさせてくれてるので、また中に出しますと宣言して中出し。
母親は中出し宣言も直後の中出しにも喜び抱きついてくる。
2回目も終えてまたフェラチオしてきた母親が、娘に飽きたら私に言ってね?私ならいつでも中出しOKだからと更に誘惑してくる。
こうなるともう彼女よりも母親の方が好きになってしまうよな。
風呂から出た後も彼女と父親の目を盗んでは母親とキスした。
彼女の家から帰る前にも隠れてもう一度SEXしてから帰った。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る