最大膨張時に10cmちょっとしかなくて長茎手術を本気で考えてたら、母が男は長さよりも硬さだよって言ってくれたんだ。
でも腹を痛めて産んだ息子だから気を遣って言ってる気がして、実際見たら鼻で笑うんだろ?って捻くれた返事をしてしまった。
すると長過ぎても内臓を押し上げられて痛かったり気持ち悪くなるだけだから、少しくらい短くても硬い方が女は嬉しいんだと真面目な顔して教えてくれた。
だったら硬さを判断してくれって、いきなりチンポ出したらビックリしつつ触ってくれて、母の手で最大膨張させてもらった。
本当に鉄の棒みたいで気持ち良さそうなチンポだよって言いながら舌舐めずりしてる。
今の母を見たら言ってた事は嘘じゃないと信じられたので、お礼を言ってチンポから手を離してもらおうとしたらギュッと握って離してくれない。
こんな素敵なチンポ見せて触らせておいて何もしないのは失礼だと思わないの?と、母が上目遣いで俺を見つめてきてチンポの先を舐めた。
自信が持てなくて彼女も作れず童貞だった俺は初めて舐められて一瞬で崩れ落ちてしまうほど気持ち良くなってしまったんだ。
その様子に驚きつつも気を良くした母が執拗にチンポを舐めて見つめてくる。
自分がチンポを食うのを見せつけるようにゆっくりと先っぽから咥えていった。
母の口の中にチンポが飲み込まれていって腰が震える。
DVDにありがちなジュポフェラではなかったけど、強く吸いながらゆっくりと顔を前後に動かして舌もチンポに絡ませてくる。
実の母がこんなにスケベなフェラしてくるなんて思ってもいなかったからすぐに限界に達してしまい、母の口の中でイッてしまった。
突然口の中でイッたからビクッとしてたけど吸うのをやめない。
しっかりと吸い出された後に母がゆっくりと口からチンポを抜いて、吐き出した精液をチンポにかけてまた咥えた。
普段から父とこんなプレイしてるのかな?と余計な事を考えてしまったけど、母のフェラに耐えられずまた口の中でイッた。
さっき吐き出してまた舐め尽くした精液に加えて二回目の精液も口の中に溜まってるはずなのに母は余裕の表情で吸い出してくれる。
しかも何かゴソゴソと動いてた。
二回目も吸い終わるとまたゆっくりと口を離し、履いてるスカートの裾を捲り上げてマンコを見せてきた。
フェラしてこんなに濡れちゃったから責任取ってSEXしてって言いながら俺に跨ってくる。
何でパンツ履いてないんだ?と周りを見ると床に今脱いだであろう湿ったパンツが落ちてた。
ゴソゴソやってたのはパンツを脱いでたからなんだ。
チンポにマンコを擦り付けてニチャニチャと音をさせてる。
父のはもう若い頃のような硬さは無くなってるそうで、久しぶりにめちゃくちゃ硬いチンポ咥えて我慢出来なくなったらしい。
入れちゃうねと声を掛けられてハッとする。
母はゴムを着けてないチンポを片手に持って垂直に立たせ、そこに腰を下ろそうとしてたんだ。
ゴムは!?と叫ぶが少し遅かった。
ズヌン…と母のマンコに俺のチンポが入ってしまう。
俺に生なのを気付かれて焦って腰を下ろした感じだった。
もう入っちゃったからこのまま続けるね?とお構いなしに母が腰を振る。
スカートの裾も持ち上げたまま繋がってる部分を俺に見せ続けてた。
初めてのSEXを実の母としてしまい、戸惑いと快感で複雑な心境だったけど快感が勝ってまた精液が上がってきた。
生だけど中は本当にヤバい!と考えてイクと伝えたら逆に全体重をかけて腰を下ろしたままマンコを締めて時計回りに腰を回された。
中でチンポを捏ね回す感じの動きをされてヤバいとは思いながらも母の中でイク。
3回目なのに良く出るねと褒められ、母も嬉しそうに精液を中で受け止め続けてくれた。
今はもう時間無いから終わるけどまた後でSEXしてね?と言い残して母が腰を上げる。
ヌパァ…と粘度の濃い愛液がチンポに纏わりついて糸を引いてた。
母もイッてたのか、生まれたばかりの子鹿のように膝を震わせて立ち上がる。
気持ち良過ぎて膝にきてるわなんて言いながらパンツを履いて夕飯の支度に取り掛かってた。
実の母なのにSEXしてしまったから女として見るようになってしまい、その後も母を見つめては勃起する身体になってしまったよ。
俺の視線に気付くと母はお尻を向けてアピールしてくる。
週末は父も家に居がちなのに、アピールされて我慢出来ない俺はコソコソと母の背後から近付いてチンポを出す。
パンツの上からチンポに擦り付けるとマンコを濡らしてくれるので、母のパンツを下げてお尻を丸出しにさせたらマンコに生挿入する。
父に聞こえない程度の小さな喘ぎ声を出して感じてくれてる母の腰を持って激しい音を立てないようにSEXして当然のように中でイク。
母とSEXするようになってから母にしか女を感じなくなってしまい、平日も週末も関係なく毎日母とSEXする。
母も俺の硬いチンポが大好きなようで朝勃ちも狙われるようになった。
チンポが気持ち良くて目を覚ますとフェラチオしてるか俺に跨って腰を振ってる母の姿があるんだ。
中でイクのが当たり前になっててゴムを買うように言われた事も無い。
母も父が買い置きしてあるゴムを持ってきたりもしない。
長さより硬さ
1文字数:2159
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る