15の時に両親が離婚して離れ離れになった母と8年ぶりに再開


6文字数:1175

離婚して離れ離れになった母と偶然再会して、久しぶりに食事でも一緒にどう?と誘われてファミレスで離婚後の生活とか色々話した。
母は再婚しているみたいだけど離婚前よりも苦労してるみたい。
今は三つのパートを掛け持ちして家系の足しにしてるそうだけど旦那さんがパチンコに使い込んだりして喧嘩になる事もあるそうだよ。
そうして話してると母が俺をジッと見てきて、凄く男らしくなって格好良くなったねと言った。
向かい合って座ってたけど母が隣に来て腕を絡めてくる。
実の母なのに何故かドキドキしてしまい、絡められた腕を振り解けず、そのまま恋人繋ぎをした。
俺の方にコテンと頭を乗せてきた母に更にドキドキして、そこからどんな話をしたのかほとんど覚えてない。
気付いたらホテルの部屋で母と裸で抱き合い腰を振ってたんだ。
俺に抱きついてる母と舌を絡め合いながら腰を振ってた俺は最後に思いきりチンコを突き入れて射精した。
母とSEXしてたくらいだから記憶が定かじゃないけどゴムくらいつけるだろうと深く考えずに中でイッたんだ。
すると母が息子に抱かれて精子も注いでもらえるなんて…愛してる…って俺をホールドして囁いた。
注ぐ!?まさか生でやってた!?と焦ったけど、母はもの凄く喜んでるからチンコを無理に抜こうとは思えなくて全部出し終えてからゆっくりと引き抜いた。
生で入ってた…しかも抜いて少ししたら大量に精子が溢れてきて、認めたくなくても大量に中出ししたのを認めざるを得ない。
引き抜いたチンコを母が愛おしそうに咥えてくる。
チンコも心も温かくなって母の愛を感じる。
母が今度はチンコを舐め始めて、また会いたいと言うので定期的に会う約束をして連絡先を交換した。
ホテルでは時間いっぱい母とSEXとイチャイチャを楽しみ、ホテルを出た後も腕を組んで歩いて時折りキスもした。
もう少し一緒に居たいと甘えてくるので公園デートして、ベンチで対面騎乗。
平日だったから全然人が居なかったんだ。
大好き、愛してると連呼しながら母が腰を振り続けてまた大量に中出しした。
母はもう離れたくないと駄々をこねてマンコにチンコ入ったまま抱きついて離れようとしない。
俺もこのまままた母と一緒に暮らしたいと考えたので、母にはまた離婚する気があるか確かめた。
離婚してくれたら俺と二人で暮らせるよ?って言ったら、旦那のパチンコ癖を理由にして離婚する!と息巻いて激しいキスされた。
なかなか話し合いは難航したみたいだけど、三ヶ月後に離婚したよ!って連絡がきたので父に一人暮らしすると言って家を出た。
アパートは母が見つけて契約してくれるって言うから任せたんだ。
そして母との生活が始まったんだけど、毎日SEXしちゃって猿みたいになった…。
母も嫌がってないし寧ろ喜んでるから余計に性欲を抑えられないんだ。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る