泊まりに来た親戚の少女


3文字数:613

うちの親戚の子が小4、小5、小6、中1の時に泊まりに来た時です。
大したことはしていなくて夜中に寝ている彼女のパジャマずらして体を見たくらい。
ずっと以前は一緒に入った風呂で裸は見たことあったけれど、それは小学校入るかの頃だったので久しぶりでした。
4年生の時はまだ胸は膨らんでなくてパジャマの下をずらしパンツを引いて中を見るときれいな割れ目がはっきりと見えていました。
触ったりして目を覚まされると面倒なので見るだけでしたが。
5年生の時は胸は膨らみ始めていたのでパジャマの上から触るとぷるっと柔らかいのはわかるものの、まだ膨らみ始めという感じです。
パジャマをずらして下を見ると、前回からたった1年なのにもう発毛していて割れ目は見えるけれどうっすらと陰毛がありました。
6年生の時はもう体つきは大人と変わらない感じでした。胸も膨らんでおっぱいも揉めるし、下も大人と同じように黒々とした陰毛がありました。この時は生理中だったのでちらっと見たくらいです。
あと、彼女が中1の時だけはパジャマの前をはだけさせて生のおっぱいを拝めました。乳首も膨らんで子供っぽさもなくなっていました。
下のほうは夏だったのもあるかもですが毛の処理をしていたみたいで生えっぱなしじゃなかったのが余計に成長を感じさせてエロい感じになってました。
まあばれたらまずいので見ただけですがいいものを見たという感じでした。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る