PR

不眠に悩まされて眠剤を処方してもらうようになった母


1文字数:625

更年期なのか自律神経なのか、不眠に悩まされてた母が医者から眠剤を処方してもらうようになった。
寝入りを良くするだけらしいけど、飲むとグッスリ眠れるみたいで不眠で目の下に隈をを作ってた母の顔色が日に日に良くなっていった。
そんなある日、俺は眠剤で熟睡している間なら母を好きに犯せるんじゃないかと考えて夜這いにいく。
その日は父が夜勤で夜は俺と母しか家に居なかったので万が一母が目を覚ましても無理矢理最後まで出来ると確信してたからだ。
寝室に入ってすぐに全裸になって母の布団に入る。
完璧に熟睡してて多少揺らしても起きない。
これなら母も全裸に出来そうだ。
横向き仰向けうつ伏せと母を転がして何とか全裸にさせたら先ずはクンニして濡らして正常位。
そこまで激しくしなくても良い具合のマンコしてて気持ち良くなれた。
途中で横向きにして片脚抱えてまた挿入。
これも途中で母をうつ伏せにして最後は寝バックで犯す。
ちょっと呼吸が苦しそうかな?
早めに射精すれば良いか。
我慢するのはやめて射精したくなったらそのまま出そうと決めて腰を振り続けた。
証拠を残したく無かったから最後はチンポ抜いて尻にぶっかける。
拭いて後始末もバッチリだ。
拭いたティッシュは持ち出して俺の部屋のゴミ箱に捨てた。
翌朝は昨日よりも溌剌とした母がご機嫌でキッチンに立ってた。
完全に寝不足が解消されただけでなく身体がスッキリして軽く感じると言っている。
もしや昨夜のSEXのおかげかな?

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite