夏休みの7月、まだお昼前、俺は自分から飛び込んできた超可愛い生け贄の少年の寝姿に見とれます。
濃いマンゴージュースにたっぷりと混ぜたハルシオンは恐らく1昼夜はこの子を起こす事はありません。
そっと3人用のこのソファの背中を倒します。
割りと広いベッドになります。
用意した厚手のバスタオルを何枚か重ねて少年の下半身部分に敷き詰めました。
そしていよいよこの美少年あらゆる処女を犯す時が来ました。
すでに素っ裸の俺のチンチンは硬く反り返り、先走りの粘液が垂れています。
ゆっくりと熟睡する少年の身体をベッドの中央にずらし、ハサミで楽しみながら裸にしていきます。
動画撮影用のカメラもあちこちに設置し、撮影開始しました。
小さな黒のブリーフはゆっくり脱がして片足の膝に引っ掛けました。
すべすべの健康な下腹部に全く無毛のおチンチンが息づいています。
割りと大きい。
半分亀頭をのぞかせ、ダラリとした発育盛りのおチンチンにスプレーの媚薬を吹き付けます。
そしてゆっくり可愛い少年にキスします。
ちょっと派手な茶髪をかきあげ、汗ばんだ艶やかな美しい寝顔を眺めながらくちびるを合わせます。
柔らかく甘いくちびる、俺の分厚い舌はヌメヌメと少年のくちびるから中に入り、真っ白な歯をこじ開けて少年の口の中に侵入します。
唾液を吸い、歯を舐め、可愛い舌を吸いつきます。
完全に裸の身体を抱きしめながらキスを繰り返します。
十分に少年のキスを堪能したらそのまま舌を少年の全裸の身体に這わせます。
ツヤツヤの張りつめた可愛い首からお腹まで舐めるように舌を這わせ、しゃぶります。
やがて無毛の立派なおチンチンにたどり着きました。
そのままゆっくり含みます。
舌で薄い皮を剥くように舐めまわし、片手で柔らかい睾丸を揉みしだきます。
媚薬もあってすぐに少年のおチンチンは反応し、硬く勃起してきました。
そのままズリュッ、ズリュッとピストンし、硬いチンチンを追い詰めました。
たまに少年の寝顔をうかがいますが、完全に熟睡しています。
そして可愛い少年のお初の口内射精が始まりました。
すごく元気、ドピュッ、ドピュッと硬く脈動し、何度も跳ねあがり俺の口の中に精液を飛ばします。
成人の精液より薄くて味も濃くありません。
そのまま根元まで咥えて尿道をしごくように最後の1滴まで吸い取りました。
「フーッ、さあいよいよチヒロ少年のバージンをもらうわ」
全裸の仰向けの少年の両足を開かせ、その間に身体を入れてお尻を確かめます。
可愛いプリプリの丸いお尻、その割れ目の小さなピンクの肛門を開きます。
用意した肛門性交用の麻薬入りローションを垂らします。
揃えた2本指にもたっぷり垂らして肛門の中にも塗り込みます。
さらに指を中に刺し込み、ゆっくり掻き回します。
ローションに含まれた麻薬とムスクオイルの香りがそそります。
10分ほど肛門の筋肉をほぐし、麻薬を馴染ませたらいよいよ処女貫通式になります。
丸めたマットを少年の腰の下にあてがい、浮かしたお尻をさらに開かせて、ゆっくり割れ目の中に硬く反り返った巨根を食い込ませます。
肛門はすでにヌルヌルになり、甘く柔らかくなっています。
グリッと俺の硬い亀頭が嵌まります。
ギュッとした少年の肛門の締まりを無理やりに突破して犯します。
すごい締め付け、中の柔らかい生ゴムのような絡みがたまりません。
きつい肛門の締めつけを味わいながら巨根をグリグリと進めます。
少年は全く無防備に、スヤスヤと眠っています。
やがて俺のチンチンは完全に根元まで嵌まりました。
肛門の締まりに中の直腸の絡みと熱さはたまりません。
「よし、これでこの子は俺のものだ」
ゆっくり抽送を始めます。
ストロークを長くとり、抜けるほどに引き抜き、一呼吸してからズンと根元まで突き込みます。
その度に素っ裸の少年の身体は前後に揺れて、犯される獲物の辛さを表します。
柔らかく、可愛い少年のお尻を完全に犯しながら、堪ら図その汗ばんだ艶やかな裸を抱きしめ、キスをします。
甘い香りの柔らかい少年の裸の身体は本当にたまりません。
性感が高まり、早いけど射精になりました。
グリグリと少年のお尻の奥に何度も大量の精液を注ぎました。
まだ少年は熟睡したままです。
硬い勃起を根元まで嵌めたまま、2回戦、3回戦とスタイルを代えて犯しまくりました。
時にはキスし、少年のチンチンを舐め、しゃぶりながら犯しました。
昼過ぎから始めた少年の処女貫通式は翌朝まで休みなく繰り返しました。
そして翌朝、熱いタオルでお互いの裸をぬぐい、抱き合いながら眠りについたのです。
こうして可愛いチヒロ少年は俺の女になり、すぐに一緒に射精するトコロテンも出来るようになりました。
最近は女の子に変装させて、一緒に外出もさせています。
チヒロ少年の俺のチンチンへのフェラは最高ですよ。
ではこの辺で。
終わり