タイトルの通りなんだけど、職場の女事務員に聞かれたから「彼女出来た事ないけど、こう見えて甘えん坊な所あるからめっちゃくっついて離れないと思う」そう答えた。
「赤ちゃんみたいだね笑」なんて笑われたけど馬鹿にしてる雰囲気じゃなかったから「こんな見た目で甘えられても嬉しくないだろうけどね笑」と自分の容姿をネタにしてオチをつけた。
それから数日後、仕事でミスって上司からしこたま怒られたんだ。
落ち込む俺を見た女事務員が気分転換に飲みに誘ってくれた。
居酒屋の個室で飲んだんだけど差し向かいじゃなく隣に座ってくる。
「あそこまで強く言わなくても良いと思うんだけどねぇ…聴いてて言い過ぎだと思ったよ」と慰めてくれる。
「マジで泣きそうでしたよ〜」なんてふざけて言ったら、「嫌な事があったら甘えて良いんだよ?おいで」と両手を広げて俺が胸に飛び込むのを待ってくれる。
特別に仲が良かった訳じゃないのに、こうやって慰めてくれようとする事務員が女神に見えて、酒の勢いもあって本当に胸に飛び込んだ。
事務員はグラマラスな体型だから胸も大きくて抱きついた感じも肉欲的。
優しく包み込んでくれるから胸に顔を埋めたまま強く抱きしめてしまった。
「よしよし、好きなだけ甘えて良いから元気出してね?オッパイ飲む?ミルクは出ないけどね笑」この状況でそんな風に戯ける事務員。
つい「ママ…」って溢しちゃった。
「ママですよ〜、大好きなママのオッパイ飲みましょうね〜」なんて事務員も酔ってるのかマジで胸を出して吸わせてくれた。
小学3年くらいまで母親のオッパイ吸ってた甘えん坊の俺は昔を思い出してチューチューとオッパイを吸う。
「本当に赤ちゃんみたいで可愛い…」事務員の呟きが聞こえた。
それからどんな流れでこうなったのか我ながら不思議だけど、膝枕っぽい態勢にさせられてオッパイ吸いながら手コキを受けた。
「オチンチンはこんなに元気になってるね〜、でもまだオッパイから離れられないなんてよっぽど辛かったのね、ママのお家行ってもっと元気にしてあげるわね〜」かなり悪ノリ?した事務員が俺を自宅に誘ってくれた。
誘われるまま自宅に行き、玄関入ったら風呂に入るように言われる。
素直に風呂に入ってたら事務員も後から入ってきて全身洗ってくれた上にまたオッパイ吸わせてくれた。
手コキも当然のようにされる。
「ママぁ…もう出ちゃう」散々手コキされてそう言ったら、「お湯の中で出しちゃダメよ〜、出すならママとベッドに入ってからね?」そう言って手コキを止められて風呂から上がる。
二人してベッドに入るとフェラチオしてくれたから、「ママのオマンコも舐めたい」と言うと顔を跨いでシックスナインさせてくれた。
この事務員かなり人気あるんだけど、この包容力は見る人が見れば滲み出してるんだろうな。
石鹸の良い匂いがしてトロトロと蜜を溢れさせるオマンコがヒクヒクと蠢いて、チンポ入れたら気持ち良さそうだなぁ…なんて考えてしまう。
そうしたら「ベッドで出させてあげるって約束したもんね?今から二人で気持ち良くなっていっぱい出させてあげる」そう言って騎乗位でSEXしてくれた。
予想通りと言うか、予想以上に気持ち良いオマンコだった。
グラマラスな体型で激しく腰を使われて情けなくもアッサリと俺は昇天してしまった。
抜くタイミングを掴めず中出ししてしまったけど、「大丈夫、ママが全部受け止めてあげるから気にしないで全部出し切っちゃって」なんて微笑みを向けてくれる。
正に女神だよ。
俺はハメたまま事務員を押し倒して上下のポジションを入れ替えて我武者羅に腰を振った。
やり過ぎて何回中に出したか覚えてない。
だけど終わってチンポ抜いた時に大量の精液がゴボッと溢れ出して来たから相当な回数中出ししたんだと思う。
歩くどころか立つ事すら出来ないほど体力を使い果たしてしまい、事務員に抱きついたまま泊まってしまった。
翌日は土曜日で休みだったから良かったよ。
昨日と同じ服で一緒に出勤したら他の奴らに何を言われるか…。
朝、目が覚めたら俺はまだ事務員に抱きついてて、先に目が覚めてた事務員が困った顔して微笑んでた。
「起きた?本当に甘えん坊なんだね笑、ずっと抱きついたまま離れないなんて」困り顔だけど怒った感じはしない。
「かなり恥ずかしい所見せちゃいましたね…」まるっきり赤ちゃんプレイだったから思い出したら恥ずかしくなって事務員の顔が見れなくなり、オッパイに顔を埋めた。
「朝からしたいの?」そう言われて慌ててオッパイから顔を離す。
「昨夜は激しかったから一緒にシャワー浴びない?」そう誘われて二人でシャワーを浴びた。
シャワー浴びてる最中に中に残ってた精液がまた出て来たようで、事務員が教えてくれた。
「沢山中に出したからまだ残ってたみたい、また出てきたよ」昨夜全部見せ合った仲だからオマンコ広げて見せてくれた。
それ見てまた抱きたくなったから朝から風呂場でSEXした。
せっかく綺麗に洗ったオマンコにまた中出しして汚してしまった…。
明日の日曜日も休みだから、一日中事務員に抱きついて甘えさせてもらった。
嫌な顔一つせずに甘えさせてくれた事務員のおかげで辛かった気持ちはすっかり前向きになって、週明けからのやる気が出た。
彼女にどうやって甘える?と職場の女事務員に聞かれて正直に答えたら
6文字数:2177
良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!
同じジャンルの体験談
トップページに戻る