目の前で悪戯された女の子


28文字数:570

小学生の低学年ころみんなで公園で遊んでいたら、一緒にいた女の子が知らない男に手を引かれて雑木林の中へ連れていかれてた。別に気もしてなかったけど、なかなか戻ってこないので見に行ったらパンツを脱がされていて足を大きく開いた状態で地面に寝かされていた。
男がその子のマンコを開いてて、見ててと言われたので悪戯されてるところを見てた。
女の子は悪戯されてることよりも俺に見られたことのほうが気になったみたいで「見ちゃヤダ」と言っていたけど、初めて見たマンコに目が釘付けになってた。ローションをつけられてたのかわからないけどマンコは濡れていて光っていたような感じだった。
その男のほうも勃起したチンコを出してて女の子の上に覆いかぶさって、それを見ていただけだけど腰を振ってこすりつけるようにしてて、それが何をしてるか当時はわからなかった。
女の子は泣いたり痛がったりしてなかったと思うので多分犯されてはいないと思うけど、男が体を離してすぐに「立って」と言っていて、立ち上がった女の子の太ももに白いものがダラダラと流れ出てたのと、ワレメから糸を引くように粘液が垂れているのが見えた。
そのあと俺と女の子は100円ずつもらって自分は何となくラッキーくらいに思ってたけど、女の子のほうは割と不機嫌だったので意味が分からずに困ったようなことがありました。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る