母のマンコと姉のアナルは甲乙つけ難い


2文字数:575

姉は小学生の頃にアナルに目覚めたそうで、オナニーもアナルでばかりしてきたんだって。
母とそんな話をしてるのを聞いてしまった俺は姉が部屋に戻ってから母と二人でホテルに行きマンコでSEX。
3年前から母と関係を持ってるので、そろそろマンネリしてきたと感じてたから家に帰ってから姉の部屋に行ってアナルでやらせて欲しいと頼んでみた。
生でやってくれるなら良いよと言われたからすぐに裸になってアナルを舐める。
今から生で入らさせてもらうアナルなので念入りに中まで舐めた。
簡単に舌の根本まで入ってしまうくらい柔らかくて伸びるアナルは舐めてるだけで興奮する。
姉にもチンポを舐めてもらってから初めてのアナルSEXをした。
柔らかいのに締まる不思議な感覚。
奥ばかり突いてると中折れしそうだったから合間合間に入り口付近に亀頭を引っ掛けるようにして刺激を与えて萎えさせない。
マンコより長く挿入を続けられて長時間楽しめた。
姉がアナルでイク様子を見てから直腸の中に精子を流し込む。
生で入れても中には出さないだろうと予想してたみたいで、姉は中出しに大喜びしてくれた。
この日から母とはマンコでSEXして、姉とはアナルでSEXするようになった。
姉には母との関係も暴露して誠意見せ、母には姉との関係を内緒にし続けてる。
だって母はアナルに嫌悪感があるみたいだからさ…。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite