姪っ子が赤ちゃんの頃からお尻を可愛がってたら変態になっちゃった


1文字数:652

赤ちゃんのお尻って可愛いから食べたくなるよね。
お風呂上がりや、おむつ替えの時に姪っ子のお尻をハムハムしてたら気に入ったようでケラケラ笑ってくれる。
そのまんま大きくなっていったのは計算外だったけどね。
中学生になった姪っ子が俺を誰も居ない部屋に連れて行きお尻を出す。
そのお尻をハムハムしてアナルを舐めると喜んで喘ぐんだ。
「ねえ、そろそろ私のお尻の初めてを貰ってよ」
「マンコにさえチンポ入れた事のないくせに何を言ってるんだ…」
「じゃあオマンコの初めてもあげるからお尻犯して」
こんな事を言い出す始末…。
お尻ハムハムは可愛い姪っ子との可愛い遊び感覚でやってたが、アナルを舐めるのはやりすぎだったかな?
姪っ子はアナニーにもハマってしまい、会うたびにアナルセックスしたいと言うようになったんだ。
断り続けてきたが、俺がやらないならクラスの男子に犯してもらうとか言うので、それは嫌な気がして犯してやった。
約束通りマンコの初めてを貰ってからアナルの初めても貰う。
どちらにも生ハメして中出ししちゃった。
SEXに付きもののフェラチオもさせたから口の初めても貰った事になるな…。
中学生で叔父とSEXしてアナルセックスまで済ませるとか他の人より進んでしまったな…。
余程嬉しかったのか、それ以来会う頻度を増やしてきて生ハメSEXさせられる。
マンコは会う回数の数回に一回だが、フェラチオとアナルは毎回。
俺が犯し続けてやるから他の男とするんじゃないぞ?と言い聞かせて姪っ子の身体を独占させてもらってる。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る