近親相姦、男性視点、異常シチュ、おっぱい、フェラ、妻、母親、人妻の体験談一覧

絞り込み検索

6文字数:2328

俺は無職だったが満員電車に乗り痴漢行為するのが趣味だった、その日も満員電車に乗り前に美人ではないが女が立ってた
スカートだったからめくり下着の上からお尻触る次の駅発車後パンティーの中に手入れるとなんか硬いものがお尻に刺さってるよくよく触るとバイブだった
女は俺の手を抑えたが、俺はそのバイブをゆっくり動かした
小さい声で
女 ダメー辞めて
俺 なんですかこれ
女 辞めていっちゃうか...

【続きを読む】

23文字数:975

今年の夏のことです。

私の祖母はある田舎の小さな民宿で一人で女将をしていました。

お客さまが3~5人いましたが、お帰りになっていました。

民宿の奥の部屋から声が聞こえました。

「いや、やめて、お客様、それだけは堪忍して」という声が聞こえてきました。

民宿で女将やっている祖母の声で年齢が69歳です。

着物(和風)がよく似合う上品な祖母です。

奥の部屋は...

【続きを読む】

0文字数:316

私小6の時の担任の先生
しょっちゅう先生の膝の上に座っていた
先生も何も言わずに脚をよく動かしていた
揺れるのが気持ちよくて、その揺れに会わせてお尻を動かしていた
しばらくすると、お尻に変なものがあたるようになった
それがぐいぐいと私のお尻の間を押しつけてくるの
何か分からないまま動き続けていた
中学生になって友達と話をしていて、先生のあそこが大きくなって
わたしのあそこを刺...

【続きを読む】

3423文字数:8952

私の、昔の思い出を聞いて下さい。

私がまだ中学二年生の頃でした。


私は父親の仕事の都合でタイのバンコックに住んでいました。


当時でもタイの日本人社会は大きく駐在員の家族を含め多数の日本人が住んでいました。


日本人の駐在員の奥様達は、開放的なタイの気候、風土の為か中学生の私にも刺激的な話が聞かれました。


クラスメートのお母さんの一人が幼稚部の先生を...

【続きを読む】

33文字数:2508

俺が中3の頃までアパートに住んでいました。
確か俺が小5の時ぐらいに2軒となりに母子家庭の家族が越して来ました。
女の子二人で当時たぶん4歳ぐらいと6歳ぐらいの女の子でした。
このアパートは田舎だったので近所に友達がいなくて、よくその女の子達と遊びました。
俺の初恋の人はその子たちのお母さんでした。ショートカットで当時30歳前後ぐらいで松島奈々子にそっくりな人でした。
俺は小さ...

【続きを読む】

77文字数:3558

今から30年前のこの国では、本当の小学生や中学生をモデルにしたオールヌードグラビアを掲載したロリコン雑誌が普通に販売されていました。

当時は大人のヘアヌードは禁止されていましたが、無毛の少女のワレメはOKという謎の基準で子供の無修正性器写真が堂々と紙面に踊っていたのです。

もちろん現在の法律では完全に児童ポルノでOUTですので中身を見ることはできませんが、表紙から当時のロリ雑誌...

【続きを読む】

14文字数:1451

俺、高〇2年生。去年の夏休みに友達数人でプールに行った。
JCの妹とJDの姉もそれぞれ友達と同じプールに行った。
(俺、妹、姉は別行動)俺達はプールに入って泳いだり流されたり
して遊んでたら、前に俺が行ってる高校の男子サッカー部のヤツらが
数人いた。たまたま友達が潜ったら前で痴漢してるヤツを見つけて
俺に言ってきた。俺も潜ると、サッカー部のヤツらが痴漢してて、
数人で女を囲んで痴...

【続きを読む】

0文字数:321

俺が19歳大学一年で28歳処女のブスOLと付き合った時。。。
交際経験無しで処女だったので、見たりいじったりできるチンポは初めて
暇があればチンポ弄ってたの思い出したw

亀頭の形や舐めた感触がありえないとか、ホントに玉が入ってるのねとか
骨もないのにすぐカチンカチンになるのとか面白がってた

俺が19歳大学一年で28歳処女のブスOLと付き合った時。。。
交際経験無しで処女だ...

【続きを読む】

3文字数:629

私は22の時に4つ下の弟とエッチした。
実家に帰るまではそんな感情なかったんだけどねー。
今までウゼーガキとしか思ってなかった。
久々に見たらけっこうイケてるじゃんと思って。
あれ?こんなんだっけ?って感じだった。
勢いというか、弟の方もなんかやる気が出てて自然とやっちゃいましたよ。
すげー罪悪感みたいなものと悪いことしてるへのゾクゾク感があった。
つくづく思ったのは弟のエッチ...

【続きを読む】

12文字数:2327

JS狙いで、一緒にお風呂に入ろうとスーパー銭湯滞在時間、約8時間 男湯に入って行くJSを確認す度に出たり入ったりしました。
さすがに1日中いたので疲れを癒すどころか逆に疲れましたが、凄く良い体験もできました、そのなかで特に印象に残った体験談をさせて頂きますね。
まず初めは、父親と兄妹を発見したので、後を追い私も入りました。 脱衣場では少し離れた位置でしたが、妹(JS2程)を視野に入れ い...

【続きを読む】

0文字数:362

昨年夏の夕暮れ。

仕事から帰った私に農作業の疲れからか午睡から醒めた父に後ろから抱きかかえられました。

汗が流れ落ちました。

後ろから首筋に唇を這わせ、待てないのかスカートをたくし上げると太ももの間にいきり立った怒張を挿し入れ、激しく腰を動かし始めたのです。

両手で乳房を揉みしだき、一方的に果ててしまいました。


そのとき、通りの方で自転車が止ま...

【続きを読む】

6文字数:1111

中1の時に所属していた野球部に安藤先輩というかなり怖い先輩がいた。後輩たちはこの先輩の言うことを素直に聞かなければ何をされるかわからなかった。
自分は小学生の頃から野球をしていたので入部してすぐにレギュラーにしてもらえた。顧問の教師曰く安藤先輩の推薦だったそうだ。この時点で少し嫌な予感がしていたが、周囲からは「よかったな」と言われていたので自分の立場を受け入れることにした。
デビュー戦は...

【続きを読む】

14文字数:4323

出張で泊ったホテルにデルヘル呼んだら妹が来た
妹は20歳で結婚して東京に引っ越した、名前は夢香
俺は東京に出張し日帰りの予定だったが乗る飛行機が欠航になり後続の飛行機は週末プラス3連休ということもありもキャンセル待ちと言うことで会社に電話して一泊することにした
電話するとおすすめの子がいると言うことでその子を頼んだ
30分くらいして来た
俺 はーい
と言って部屋のドア開けると夢香...

【続きを読む】

3文字数:666

私が小学4年ごろの話です。
小さい時から通ったいた歯医者の先生の思い出です、昔から虫歯が多くよく通っていた歯医者ですが、初めの頃は2人でやっていたのが一人
の先生が独立してしまい、先生が一人でやる様になりました。今と違って助手の人もいない時代です。
本題に入りますが4年生の前から通っていましたが4年生頃からなんか変な感じになりました。椅子に座り肘掛けに手を置いて痛いのを我慢していたら、...

【続きを読む】

10文字数:2704

私の家族の乱れた関係です。
母44歳 看護師、兄 哲也 22歳 土木関係勤務、私 美和 19歳 専門学生の三人家族です。
5年前に父親の借金が原因で両親が離婚しました。
母の実家近くの小さなアパートに引っ越し3人での生活が始まりました。
間取りは2DKで部屋は兄と同じで2段ベットで寝ています。
転校などで少し荒れた時期がありましたがそんな時も兄はいつも私の味方でした。
そんな優し...

【続きを読む】

2文字数:1838

昭和60年代、僕がc学二年生の時でした。
悪友にインスタントカメラを貸してもらったのです。
カメラ本体を親類から譲り受けたけど、フィルムが高いから なかなか使いようがないので、
「お前カメラ好きだから、よかったら使えよ。」と言ってくれたのです。

悪友はこんな事も言ってました。
「写真屋さんに頼めない写真もOKだぜ。」



悪友が言ってた「写真屋さんに頼めない写真」...

【続きを読む】

42文字数:1937

長い沈黙が続いた。
思い切って言ったことが吉と出るか凶と出るか。
Tさんの旦那さんは腹の出たまさに中年だ。身持ちの固いTさんは、この先、男として付き合うのは旦那さんだけだろう。過去にも旦那さん以外は知らないかもしれない。
Tさんにとってもチャンスなのではないか?
Tさんは私の性格を知っているはず。慎重で無茶なことはしない性格を。
私は人生で二度と来ないかもしれないチャンスに賭けた。...

【続きを読む】

9文字数:1606

入社して数年後に私はイギリスのロンドンに赴任になりました。
ロンドンの支店は総勢14名で女性は私以外にはNさんが一名。
3年ぶりの女性参画ということもあって、私は皆さんに暖かく迎えられました。
赴任して3カ月ほど経過したある日、Nさんが来て、'NAKED BIKE'に誘われました。
'NAKED BIKE'とは、1年に1回、裸でロンドンの街をサイクリングするというお祭りです。
私は...

【続きを読む】

72文字数:493

昨日のバイトは比較的ゆったりしていた。
いつものように男湯の担当だが、すいていたし話しかけられることもない。
終了間近にアカスリの部屋の前を通ったら、アカスリのお姉さんが出てきて部屋に連れて行かれた。
そこには若い男の人がベッドの上でペニを立ててこちらを向いている。

「お姉さんたち、手でお願い」

と言われたが、アカスリ姉さんは

「そういうことをするとクビになるから...

【続きを読む】

24文字数:6363

俺は親の仕事の都合で海外生活が長く、日本に戻ってからは、帰国子女を多く受け入れている私立高校に入り、大学に進学したのだが、大学に入ったばかりの18歳のとき、42歳のアメリカ人の白人女性と関係をもっていたことがある。彼女は俺が高校生のとき、俺の学年を担当していた英語教師で、ある日偶然、卒業以来ひさしぶりに街角で再会したのがきっかけだった。彼女は既婚で、目尻や口のまわりに少し小じわがあるものの、...

【続きを読む】