DQN、鬼畜、レイプ、異常シチュの体験談一覧

00文字数:971

僕が中学生の時、部活の帰り道にヤクザ風の男性四人に肩が触れたと言いがかりをつけられて車に引きずり込まれ、車内でナイフを出して『言うことを聞けばナイフは使わない、いいなっ』と脅され『はい』と返事をしました。街から離れてしばらく移動して山道に入り、少し広い場所に車を止めて『おりろ』と命令され歩かされました。
わりと広いバーベキュー広場のような場所があり、そこで男性四人から『着ている服を脱げっ』『...

【続きを読む】

21文字数:8738

あまり2ちゃんに慣れてないんだけど、ちと人間関係でいろいろあって
エロ体験でも投稿してみるかという気になった。
大学時、飲み友とのエロ話で盛り上がって一回話した以外は全然人に話したことなかったが、こういうのでもいいのか?
当時の興奮をうまく書けるといいんだが、まあ、とにかく始めてみます。
これは高2の時の体験。半分合意?だったから犯されたってことになるのか不明だが
犠牲者は高校の弓道部の女...

【続きを読む】

【超総集編】日向恭介1500ページ超え!!
淫行教師の催●セイ活指導録 総集編 -SPECIAL EDITION-
ネトカノ
98%OFF
ネトカノ

Vパン’sエクスタシー

742文字数:907

ソープに勤めてた女の子がいた。片親で育った子で、母親と将来の為に貯金1000万目指して頑張ってた。
とにかく真面目でコツコツタイプの子だったから店の看板になった。
もうすぐ貯金がたまるって時に、そこを仕切ってたヤクザの上司が
「オマエは真面目で見所があるから、この店の店長になって自分の店を持たないか」
みたいなことをその女の子に言った。

1000万出したら、うちの組がバックについて店を持...

【続きを読む】

11文字数:503

先日、大学での授業後彼氏とSEXして朝帰りした日のこと。始発で帰ってきてシャワーを浴びてからゴミ出しの日だと気づいた。一人で暮らしているがいつも口うるさく言ってくる老害のジジイがいるので早朝6時前ならいないと思ってロングニットにノーパン・ノーブラで出かけた。徒歩2分ぐらいなので大丈夫だと思った。しかし、老害ジジイがいた。ジジイの前で屈んでしまいジジイにGカップを見られた。屈みながら作業したら...

【続きを読む】

1文字数:1125

俺「T子はそれでいいんだよ。その時はそう感じたんだから、それを否定する方がよくないと思うよ。
自分を素直に受け入れて、いまも正直に話してくれるT子を軽蔑するはずないだろ。もっと好きになったよ。」

T子「体と心は別なんだな~と思う。心がかよってない人とでも、マジ逝きしちゃうんだな~って。
文学少女だった頃には、心のないセックスは無いと思ったけど。あんなに逝っちゃえるんだ。
セックス...

【続きを読む】

1文字数:750

T子「も~ こんなになってるの、悪い子。うふっ。」
俺「君が綺麗だからだよ。息子まで綺麗だって言ってるよ。」
T子「も~、お世辞上手いんだな。」」
と言いながら・・・
T子「そうね、フグ 落ち着いて食べる準備しょっか。シャワー浴びよ。」

俺「ペペローション出せよ。」
T子「え~~。」
と、まんざらでも無さげ。

セックスアイテムの入った、ヴィトンの鍵付きトランクを開ける...

【続きを読む】

10文字数:1980

私は2人の子供がいます(もちろん主人の子供ですよ^^)。
でも、今現在お腹にいる子供は多分主人の子ではありません。
同じ会社の男性のこどもです・・・

半年前の話です。
私は幼稚園の先生、主人は自営業をしていて2人共、仕事もうまく行き夫婦仲も悪くありませんでした。
ある日、私の職場に1人新しい先生が入って来ました。
初めて見たときは優しそうで気さくな人そうで安心していたのですが...

【続きを読む】

22文字数:293

なんか岡山じゃ、今でも現役バリバリで夜這いあるそうですが・・・。
作家の岩井志麻子が、「最近、上京して東京暮らしになったら、だれも夜這いに来てくれないから夜が寂しい」と書いてました。
大きな声じゃいえないけど、岡山の一部では、今も夜這いは現役バリバリだと。

農奴以外はやっぱり自由恋愛で、野合や夜這いでしょう。
おばあちゃんに聴いてみて下さい。
「すっかり適性を確認してから」
...

【続きを読む】

【超総集編】日向恭介1500ページ超え!!
淫行教師の催●セイ活指導録 総集編 -SPECIAL EDITION-
ネトカノ
98%OFF
ネトカノ

Vパン’sエクスタシー

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite