俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編52)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編51)

2文字数:732

ビデオカメラ位置を再設定していると、T子はAの口に差し出したチンポにバキュームファラを始め

る。

T子「手枷 外して、手枷 外して、おちんちん持ちたいから。」

しかし手の拘束は外されず、Aは片方の手でローターをクリトリスに当てがいながら、T子の口にチン

ポをねじ込んでリズミカルに腰を振っている。

俺はT子の肛門にコンドームを被せたローターを入れてやった。クリトリスと肛門内をローターが刺激

する。

T子の身体が小刻みに震えだし、チンポを口から吐きだすと(銜えたままで逝くとチンポを歯で傷つけ

るのを気遣って、T子はいつもそうする)

T子「うあ~~~ 逝く~~~っ。 逝く~~~っ。あわわわわ 逝く~~っ。・逝く・逝く うぐわ~

っ 逝く~~~っ。」

T子「あ~ おちんちん 欲しい 欲しい~~よ ~~っ。入れてえ~~っ。」

必死で、手枷を外そうともがいている。

俺「T子っ、今度は俺のを、しゃぶりなさい。」

T子の口にあてがって、入れると「うぐぐっ。」と言いながら吸引フェラを猛烈に始める。

そうこうしているうちにオーガズムを迎えるため、俺のチンポを吐きだし、

T子「あ~~っ、また逝く~~~っ。ローターやめて もう逝ったのにぃ~ まだ使うのやめて。変に

なるから。うぐわ~っ。逝く~~っ。逝く・逝く~~~っ。」

T子「やだ~っ、ローターも乳首吸引もやめて~~、ほんと 頭おかしい もうダメ、やだ~~っ ま

た逝くよ~~。」

ここで、ローター2個を膣に挿入して、外性器とクリトリスの刺激はデンマに替える。

膣内に挿入された2個のローターの振動を強くしてやると、ぶつかり合って「カタカタ」と大きく音を立

てている。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編53)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る