5歳の娘は精液が大好き


39文字数:882

5歳の娘がチンポに興味を持って風呂で触ってくるので、試しに舐めさせてみたら躊躇なく舐めてきたので本格的にフェラチオを教えた。
チンポを咥えて舐めるのが楽しいようで、延々とフェラチオされて口の中で射精してしまった。
驚いて口を離してしまったので顔もドロドロにしてしまったが、精液の匂いと味が気に入ったようでチンポの先から垂れ落ちそうになってる精液を啜って中のも吸い出して飲んでしまった。
それからと言うもの、私がテーブルについて椅子に座っていると下に潜り込んでフェラチオしてくる。
妻は娘がテーブルの下で巫山戯てるだけだと思ってるので、私のチンポを咥えてる事には気付いてない。
妻の顔を見ながら娘の口に精液を出して飲ませる毎日。
もう一人子供を作ろうかと妻と話をしてるが、妻に出す分まで娘が飲んでしまう。
それにもし次が男の子だったら娘がその子にもフェラチオするんじゃないかと心配にもなる。
お互いに同意の上で姉弟相姦するなら別に構わないが、弟が嫌がってるのに娘が無理矢理襲ったりしたら…と考えると不安になる。
まだ次の子が出来た訳じゃないけど、今の娘を見てると次も男の子ではなく女の子が良いな。
妹が出来ればお姉ちゃんとして恥ずかしくない振る舞いをするようになるだろう。
そうなればこのフェラチオともお別れだけど。
それにもう少し娘のフェラチオを味わっていたい気持ちもある。
いつか恋人が出来たら私にはしてくれなくなるだろうからな。
今の内に存分に楽しませてもらおう。
そんな事を考えながら射精し終わったのに、娘はまだチューチューとチンポを吸っている。
まだ飲み足りないのか?
チラッと娘を見ると物足りなさそうな顔して見上げてくる。
すぐには出さないだろうが、続けてくれればまた出るだろう。
娘の好きなようにさせ続けた。
時間は掛かったが二度目の射精をしたら喜んで飲んでた。
妻には申し訳ないが、娘は小さな口にチンポを咥えて一滴も無駄にせずに飲んでくれるし、私がフェラチオを教えた責任もある。
あと何年続けてくれるか分からないが、娘が飽きるまでは楽しませてもらう。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る